こんばんわ~daisanです^^

今日も暑かったですね~~

暑くなると海や山に楽しみがいっぱいですよね^^

その前に色々と準備をすることがあります^^

太陽号は、換毛期なのでしっかりとブラッシング。

太もも辺りのブラッシングを嫌がりますが、子供の頃に比べると

我慢ができるようになりました。^^

 



ほら!! こんな感じでブラッシングで取れた毛がこんなに!!


P1070058.jpg 


太陽号もスリムになりました~~^^




で、今回の記事が終わり~~とならないんです。



全国の40代のお父さん猛者の皆さん^^

夏への準備はいかがですか???


実は私。今日、生活習慣病予防の健康診断だったんです。

胃カメラを飲むなど、全身隅々まで見てもらいました。

あ!!直腸検査は止めときました。 あそこをグリグリされたら。。。。あそこは健康やと思います。(爆)


で、腹囲ですよ。

測るとですね。


83.5cmです。。。。


看護師さん、恥ずかしそうに言うもんだから、私も笑うと、

その看護師さんもまた笑うしwww



来月末には利用者さんや女性職員とプールに行かないといけない。。。。

腹へこまさな。。。。



P1070070.jpg 



この写真もモザイク。。。。

外すことができるのかーーーーー!!



ヤバいの~~~~。



みなさんも頑張りましょうwwww

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんにちは〜^^

僕は来月に健康診断ですが、
僕も同じくいい感じでなんですよね〜〜〜〜

・・・腹囲が(滝汗)
2013/05/24(Fri) 15:36 | URL | タカさん | 【編集
こんばんは~
醜い!v-12

訴えられますよ!(笑)
2013/05/24(Fri) 20:01 | URL | san-kun | 【編集
Re: タイトルなし
こんばんわ~タカさん^^

こりゃ~ヤバい。。。

写真が。。。

これが新着記事写真でアップされるか~~~^^;

タカさんも頑張ってね~~
2013/05/24(Fri) 22:06 | URL | daisan | 【編集
Re: タイトルなし
こんばんわ~san-kun^^

かーーー!!

醜いwww

逮捕やね(^^ゞ
2013/05/24(Fri) 22:07 | URL | daisan | 【編集
おっwwwお腹はともかくwww

さすが水泳してただけの胸筋♪いいじゃないですかぁ~~♪
絞れば良い体になりますよ~~

最近・・・自分も変化してきてるので地道にやれば大丈夫ですよ♪まずはシメのご飯を抜けばいいですよ・・ビールは0カロリーにしてます
それだけでも変わります♪
2013/05/26(Sun) 08:31 | URL | にゅうたぁ~ぼ | 【編集
Re: タイトルなし
こんにちわ。にゅうたぁ~ぼさん^^

まさか、この私がダイエットをしないといけないなんて
思ってもみなかったですよ。^^;

プールに行こうにも、海パン姿になれないwwwので
子供と夕方にランニングすることに決めましたよ^^
それと、アルコールは、2週間控えています。(昨日は飲んじゃいましたけど^^;)

あとは、ご飯の量か。。。。

よし! やってやろうじゃないですか!!^^

2013/05/26(Sun) 14:39 | URL | daisan | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
