こんな景色があったなんて。。。^^;
IMG_0015_R.jpg


おはようございます^^daisanで~~す^^

上の写真は、弾丸釣行での1コマ^^

でも私、見てないんですよねwww san-kunが撮ったもの^^

いつもは、私が先に起きてsan-kunを起こしてしまうのですが、

珍しく今回は全然目が覚めなくってですね。。。

離島へのフェリーの行き帰りの中でも爆睡。san-kunほっといて^^;


あまりにも平日の仕事で疲れきっていた。。。

何でも元気じゃないといけませんね~~^^


今回もご訪問ありがとうございます。 この弾丸釣行シリーズのOUTポイントは絶好調^^
INポイントもガツンどポチって元気付けてください!!^^ お願いしま~~す!!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




今回は残念な釣果でしたが、それでも美味しいアジちゃんを

南蛮漬けにしていただきました^^

久しぶりに作りましたが、とっても美味しかったです。

アジってどんな料理にしても美味しいですね~~。


みなさん家の南蛮漬けは、小麦粉を付けて油で揚げて酢に漬けますか?

それとも、グリルなどで素焼きしてから酢に漬けますか?


どちらが多いのでしょうね~~

地方によっても調理方法が違ったりするんでしょうかね~~^^


ちなみに、我が家は小麦粉を付けて揚げる派です^^


 



うん!!

美味い!!


P1070046.jpg 



で~~、なんの反省会だって??^^

なんだったけ??


お!!


そうそうあれでしたわ~~^^



それは次回の記事で~~~


ではでは(^^)v



よろしければ応援お願いしますね!!


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



色んな南蛮漬けがあるんですね~~^^


どれも美味しそうや~~ん^^



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんばんは
釣行お疲れさんでありんす♪
離島での釣果は厳しくも釣行のステキな思い出できたのが良いじゃないですか~
パラダイス離島に乾杯♪(*^^)o∀*∀o(^^*)うん♪
2013/05/22(Wed) 20:16 | URL | 歌長 | 【編集
ども~^^
いつも楽しそうな釣行で
ブログ見てる私まで
なんだか楽しくなった気分です^^
2013/05/22(Wed) 21:13 | URL | チビザル | 【編集
こんばんはー

釣行後の食卓っていいですねー
本当に幸せ気分を味わえます(^^♪

私も南蛮付けは小麦粉&揚げる派です
出来立ては最高に美味しいですね!
2013/05/22(Wed) 21:50 | URL | さなぼ | 【編集
こんばんは。

アジの南蛮漬け、我が家はグリルで焼いてですね。
嫁は大好きですが、私は酢が苦手なのでちょっと・・・。
アジフライは、好きですよ♪
2013/05/22(Wed) 22:00 | URL | Kudo×2 | 【編集
こんばんは~^^

南蛮漬けいいですね~大好きですw
小麦粉&2度上げ派です^^

反省会は・・・タモ入れ?w
2013/05/22(Wed) 23:08 | URL | タカさん | 【編集
Re: タイトルなし
こんばんわ~歌長さん^^

ど~もです^^ いつも何かしらやらかして帰ってきますからね^^;
嫁にも普通に終わらんの?ってからかわれますwwww

まあ、気心知れたsan-kunがお相手ですから、なんでもアリ??(笑)
おっと(^^ゞ また怒られる~~^^

毎回楽しい釣行です!!
2013/05/23(Thu) 22:00 | URL | daisan | 【編集
Re: タイトルなし
こんばんわ~チビザルさん^^

へへ~~どうもです^^;
チビザルさんのように、ナイスな獲物ゲットではありませんが~~(笑)

シーバスの魅力に取りつかれそうですよ!!

ヒラが釣れるところに連れてってください!^^
2013/05/23(Thu) 22:03 | URL | daisan | 【編集
Re: タイトルなし
こんばんわ~さなぼさん^^

釣り師の特権ですよね~~。自分で捌いて揚げるわけで^^

”おいしいな~~、な??^^”って子供たちに無理やり言わせてます。(笑)

”パパ、ナルシやん!!”って、これまた、からかわれる私です。^^

やっぱり、小麦粉で揚げる方がガッツリ食べれますよね~~。美味しいです^^
2013/05/23(Thu) 22:06 | URL | daisan | 【編集
Re: タイトルなし
こんばんわ~Kudo☓2さん^^

お~~!! 初のグリル派ですよ~~!!
景品を~~っていきたいところですが、今回はナッシングです。(笑)

実家がグリル派なんですよ。^^

子供の頃は、あまりにあっさりしているので食べた気がしなかったのですが、
今は、アジの味が生かされてるこっちの方が美味しいかな?^^

今度試してみます^^

Kudo☓2さんも食べてみましょう~~♪ 美味しいから^^
2013/05/23(Thu) 22:09 | URL | daisan | 【編集
Re: タイトルなし
こんばんわ~~タカさん^^

今回は、あまりにゼンゴばかりでしたので南蛮漬けとなりました^^;

尺などナイスアジちゃんをしっかりとゲットされている猛者もおられますが
私の腕ではwwww

反省会ね~~。なんだったっけ?www
2013/05/23(Thu) 22:11 | URL | daisan | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
