島の夕日。素敵じゃ~~^^
20130514_185606.jpg 


こんばんわ~daisanです^^
昨日は用事のため実家に帰ってました。フェリーから夕日がきれいやな~って思い
島の裏側に行ってみたら^^
なんとも、美しい♪
夕日は数分で沈んでしまったのですが、癒されましたよ~~。
久しぶりの潮風も心地よかったです^^

今晩もご訪問どうもありがとうございます。(^^)v
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


久しぶりの帰省でしたので、両親も喜んでですね。^^
大好きなお肉料理が色々出てきてお腹いっぱい。
先日のシーバスの写真を見せて釣り談義に興じてですね。

久しぶりにボート(といっても店員3名のちっちゃなもんです^^)で釣りに出ようってことになりました。
最近はあまり釣れませんが、トラハゼって白身の小魚が釣れて
よくフライにして食べてましたね。
美味しかったんですよ♪

近々行ってみようかな~~。^^ あっ、トラハゼは夏かwww

で、21時過ぎにメバルと遊んできま~~すって、自転車でのこのこと
近くの波止へ^^

潮風と対岸の灯りが綺麗です^^
アタリなんて全くありませんが、まあ構わんです^^


そして、ん???

アタリじゃないんですよ~~^^


島の方なら、あ~~ってなるかもですが、

ミカンの花の香りが風に乗って
漂ってくるんです^^

なんともメルヘンチックな感じだと思いますが
GW頃からミカンの花が咲くんです。
我が島はミカンの島なので、そこら中でいい香りがするんです^^

あ~花の写真でも撮っておけばよかったな~^^


昨晩はガツガツせずのんびりの島釣り^^


P1070005.jpg 



ねこも寄ってきて可愛いったらありゃしない。

1匹メバルをお裾わけ。



P1070007.jpg 


小メバルちゃんが遊んでくれますが

翌日の仕事もあるので早々に引き揚げでした^^

両親の2匹だけを持ってね。

ピンウイールPASS-69 と セルテート2004 ^^

あ~~楽しかった~~♪

P1070008.jpg 



今週末、どうしよ~~かな~~^^


今回もご訪問ありがとうございました。

お帰りの際は、こちらからお願いします。^^
  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんばんは~^^

うっとりするような景色ですね~!
きれいな写真もありがとうございます^^

厳しくなりましたね~でも今の時期は釣果は二の次でいいんじゃないかと思ってます^^;

それにこの景色を見れたら十分でしょw
2013/05/16(Thu) 23:31 | URL | タカさん | 【編集
こんばんは。

夕日の写真、綺麗やね~。
ミカンの花って、今の時期に咲くんですね。知らんかった。^^;

釣りは、釣れてなんぼでしょうが、まったりの釣りも良いもんだと解ってきた最近です。
ただ単に、よう釣らんとも言いますが。
2013/05/17(Fri) 00:31 | URL | Kudo×2 | 【編集
綺麗な景色ですね♪
みかんの花が咲いたらデカイアジが…(^-^)
今月はみんな用事あるみたいなんで来月中頃に遠征予定しますか?
2013/05/17(Fri) 12:08 | URL | ヨッシー | 【編集
Re: タイトルなし
こんばんわ~タカさん^^

きれいでしょ~。あんな風景って日常でないですよね^^
やっぱり海っていい!!

釣果第一の釣りもいいですが、たまにのんびりもいいものですよね。
私たち、ガッツリ過ぎですよね^^;
2013/05/17(Fri) 19:02 | URL | daisan | 【編集
Re: タイトルなし
こんばんわ~Kudo×2さん^^

きれいでしょ~~。うっとり(笑)ですよ!!
その景色にミカンの香りですからね~。
おっさんでこの景色をうっとりするのもいいかも~~(笑)

うん!!
のんびり釣行、最高ですよね^^
2013/05/17(Fri) 19:04 | URL | daisan | 【編集
Re: タイトルなし
こんばんわ~ヨッシーさん^^

ん??(笑)
改名したんですね~~^^
芸能人みたい!!これで、爆釣の運がやってきそうですね^^

ミカンの花にデカアジが。。。今年は全然ですwww

釣り、また予定しましょ~~ね~~^^
2013/05/17(Fri) 19:06 | URL | daisan | 【編集
こんにちは

みかんの花の匂い分かります
僕の所もいよかんとウンシュウみかん作ってます!!!
良い匂いですよね
しかし今週末気になります
2013/05/18(Sat) 17:00 | URL | マーボォー | 【編集
Re: タイトルなし
こんにちわ~マーボォーさん^^

ミカンって花の匂いもいいですし、花が可愛いですよね^^

ミカンを作っているということは、これから摘果作業が待って
ますね。これ、友達がしているところ見ましたが、大変ですね。^^

友達は、作り始めた時に摘果しすぎて収穫量が激減したことが
あってですね。^^; なんでも経験って大切ですね。
後継者になるんでしょうか?お互い大変ですね。^^
2013/05/19(Sun) 10:06 | URL | daisan | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
