こんばんわ~daisanです^^

今週末、どうしたものか体調を崩してしまい釣りに行く元気がなく。。。。
家で大人しくしておりましたwww

うちの太陽号もグッタリ。。。
しているように見えますが、いつもこんな感じなんですwww

何をして疲れているのか。。。
な~~んもせずに3食、散歩、昼寝付き。

お前になりた~~~~い。!!

 


可愛いです^^


P1060976.jpg


今日もご訪問ありがとうございます。
応援お願いしま~~~す(*^^)v
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


さてさて、こんな感じですので今週末は家でゴソゴソ。
母の日ということで、いつもの感謝を込めて家の掃除をしました^^
段ボールや新聞の紐結びをしたり、寝室に置いてあるタックル類を整理整頓。

タックル類。実は段ボールに入れていたのですが、
多くなってきたので、衣替えで空いたクリアボックスに入れ替えをしてみました。

こんな感じに^^
お~~すっきり。衛生的やね。

P1060990.jpg 


タモは毎回水洗いをして収納しています。
大物をゲットさせてもらってますからね~~~。^^
いつも綺麗に使いたいです。


P1060993.jpg 


前回、シーバスを仕留めたソアレ30くんも改めてふきふき。
綺麗に使うと愛着が湧きますね^^
しっかし、よくこんな細いロッドで84cmのシーバスが釣れたもんです^^

P1060997.jpg 


ロッドケースもふきふき^^
何気にこの茶色と水色の配色。気に入っています。
購入までじっくりと考えて比べて買いますので
気に入ったものを手に入れたものへの愛着が^^
次回も頼むぞ~~って感じです♪

P1060999.jpg


さてさて、次回の釣行はどこに行こうかな~~。

それまでに、体調を整えておかなければね!!


皆さんの応援に元気がでます^^

応援宜しくお願いしま~~~す。(*^^)v
ポチってね。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんにちは。

3食・散歩・昼寝付、贅沢の極みですね。^^;
釣り道具、極力は要らない物は買わない様にしてるんですが、私の部屋は気がつけば小物で溢れ返って、大変な事に。
daisanの几帳面な性格が、記事から解りますよ~。
2013/05/14(Tue) 10:20 | URL | Kudo×2 | 【編集
黒柴くんかわいいですねぇ(^^)

釣具の収納ですか・・・
実は釣り始めて1年。
収納場所が固定できてないんですよ。
見習わないとです~
2013/05/15(Wed) 03:35 | URL | らじ男 | 【編集
Re: タイトルなし
こんばんわ~Kudo☓2さん^^

いいですね~~、私も小物で部屋いっぱいにしてみたいです^^
要らないものってあるんじゃないですか~~
いつでも払い下げ待ってますよ(爆)

几帳面じゃないですよ^^;
嫁が笑ってます(笑)
いつもこうだったらいいのにって^^;
2013/05/15(Wed) 21:11 | URL | daisan | 【編集
Re: タイトルなし
こんばんわ~らじ男さん^^

黒柴太陽号。かわいいでしょ^^
たまらんのです。私^^

え~~、らじ男さんのキャリアってまだ1年なんですか??
知識豊富なんで、経験長いんだろうな~~って思ってました。
私も頑張らなければです^^

収納ですが、次回、散らかった状態がアップされるかも
しれませんよ~~~^^;
そんなに几帳面じゃないからwww
2013/05/15(Wed) 21:21 | URL | daisan | 【編集
こんばんは
私なんて、写真にやばいものが写ってないか
ヒヤヒヤしながらアップしてます。
私は元A型、7年ほど前にO型に変わりましたので(^^;

ちなみに釣り暦は合計すると長いですが、根詰めてやるのは15年ぶりです。

2013/05/18(Sat) 01:11 | URL | らじ男 | 【編集
Re: タイトルなし
こんにちわ~らじ男さん^^

整理整頓、気が向いたらするだけですよ~~^^
なんせ、私もO型ですから~~(笑)

私が持っているタックルってお友達から譲ってもらった
大切なものですから、きちんとお手入れしないとです。^^

2013/05/19(Sun) 10:01 | URL | daisan | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
