お手入れもしっかりと^^
 


お久しぶりです。daisanです^^;

なんとも嘔吐下痢がひどかったこと。。。
半端なかったですwww

まだまだ、お腹がゴロゴロ言っておりますが、折角のGW。
あの方々が放っておく訳がありません。。。

まあ、4日目なので悪寒等の症状は治まっているので、
あのdream island に行ってみようかと英断!!

で~~そそくさと準備をしますが。。。。

体力に自信がないwww


あ~~あれが要るな~~ってことで
ちょっくら魔界へ^^

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



前回は、なにも分からなったので力任せにクーラーなどをかついで歩いたのですが
今回は無理じゃ。。

で、0君も必要だよ~~って言っていたコロコロキャリーを購入^^

魔界はセール中でしたので、1,000円以内で買えました^^

P1060928.jpg 

それとですね。ロッドも裸で運ぶのは危ないだろうと
ロッドケースも購入~~

150cmの長さでロッドは3本入ります^^

P1060933.jpg 



よ~~し、準備万端!!

頑張ってきま~~す♪


P1060926.jpg 



さてさて、どんな釣行になるのやら^^


応援ポチお願いできますかね~~♪

ブログランキング・にほんブログ村へ
コメント
この記事へのコメント
こんばんは。

気合いの寝袋持参で、釣りに出かけるんですね!
今頃は、寝袋で夢の中か、それても魚と格闘中でしょうか。
意外に寒いので、風邪引かないでください。
2013/05/04(Sat) 03:47 | URL | Kudo×2 | 【編集
Re: タイトルなし
こんばんわ~Kudo☓2さん^^

そうなんです!!今回は気合いの度合いが違ってました!!
というより、前回、寝ると気分が悪くなったのと体調不良が
ね。。。

今回、寒いよりもめちゃくちゃ熱くなりました!!

乞うご期待を^^
2013/05/04(Sat) 19:32 | URL | daisan | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
