きれいやね~~^^
 

こんばんわ~~daisanです^^

いや~~楽しかったです。san-kun家とのキャンプ^^

この景色^^最高でしょ~~

今回のキャンプ。思いっきり楽しんでしまって、ブログ用の写真なんて
ほとんど撮ってなかったんですよね~~(笑)

ビールにビール!!

そんでもって、またビール!!!

いや~~最高の夜でした^^

子供たちからは、daisanが一番楽しそう~~って言われて写真を
パチリ^^

へへ~~。左がsan-kunですが、どんな方が気になりますよね~~。

それは、最高機密です!!^^

P1060887.jpg 



太陽号も久しぶりにお肉にありつけ。san-kunから頂いて嬉しくて最高の夜でした^^



P1060889.jpg 



そして、楽しかったひと時はあっという間に過ぎ去って^^

太陽号。。。

どろのように眠っています(爆)

P1060922.jpg 



楽しかったで~~~す!!




んですが、私、思いっきり風邪を引いてしまって。。。。

結構辛い。。。

明日から仕事。。。


頑張らないと!!


ではでは。また。(*^^)v

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


コメント
この記事へのコメント
おはよ〜^^

体調大丈夫ですか?^^;
早く治して後半に備えて下さいね^^

太陽号もキャンプに参加してたんだ^^/
あいたかった〜♪
2013/04/30(Tue) 10:00 | URL | タカさん | 【編集
私も土曜に熱が出て最悪でした( ´△`)
遠征は断念して家族サービスして連休は終了
後半は体調崩さないようにしなきゃ^_^;
2013/04/30(Tue) 12:13 | URL | 青ヨッシー | 【編集
キャンプ、お疲れ様でした。
お疲れどころか、楽しみすぎて体調壊しちゃったんですか!
後半の4連休までには直さないといけないですね。
2013/04/30(Tue) 19:47 | URL | Kudo×2 | 【編集
Re: タイトルなし
こんにちわ~タカさん^^

お返事遅くなりました~~。
今回の嘔吐下痢には参りました。。。

太陽号もマイぺースなので面白いかもですよ^^

歳のせいにしてはいけませんが、体力回復に時間がかかりますwwww
2013/05/03(Fri) 13:00 | URL | daisan | 【編集
Re: タイトルなし
こんにちわ~青ヨッシーさん^^

お返事おそくなりました^^;
嘔吐下痢が流行っているみたい。。。
結構辛いですわ~~。

さて、GW後半戦!!
頑張るかーーーー^^
2013/05/03(Fri) 13:02 | URL | daisan | 【編集
Re: タイトルなし
こんにちわ~Kudo×2さん

お返事遅くなりました^^;
思った以上に嘔吐下痢がひどくてですね~~。
おむつして釣行しないとヤバイですwww

さてさて、GW後半戦ですね~~。
Kudo×2さんの方面もメバルの釣果が出ているみたいですね^^
期待していますよ~~^^
2013/05/03(Fri) 13:04 | URL | daisan | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
