どんぐり??? 

P1060861.jpg


おはようございま~~す。daisanです^^

昨日は、子供の勉強について夫婦で話しを。普段は妻に任せっきりなのですが、
節目節目で夫として父として相談や意見を言うようにしています。

大切な時期がやってきたんだな~~って思った昨晩でございました^^

そんな中でも、魔界に寄っているんですよね~~。
私もうまく息抜きをして心に余裕を作っておきたいですね^^


今回も応援お願いできますかね~~。
宜しくお願いしま~~す^^

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




仕事が終わって息抜きに~~って”天国”に寄ってきました。
最近は、色々と目が行くようになり分からないなりにも、いじりまくってます(笑)

フロートを購入したので、早く釣りに行ってその動きなどを見てみたいのですが、
店内をウロウロする中で、ふと目が。。。



普段は目がいくことのないウキが。。。


????



ちょっと手に取ってみた。

P1060862.jpg 


これって。。。。


水中ウキなんですが。。。。


もしかして、使えるんじゃないんでしょうか??


まだ、自分にも分からないので、この辺りで止めにしておきます。^^



さてさて、応援お願いできますか~~~^^
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村





スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
使えますよ(笑)
でも種類「重さ」が多すぎてわけわからんなります(爆)
アルカジックは元々それ作るメーカーですから(  ̄▽ ̄)
ルアーフィッシングに合わせて作ったのがぶっ飛びロッカーです。
2013/04/25(Thu) 12:18 | URL | 青ヨッシー | 【編集
こんちは〜^^

フロートとして使うのかな?
それともあっと驚く使い方とか?w

水中浮きって使った事ないのであれだけど、
浮いた時の姿勢って垂直なんじゃなかろうか・・・

でも、色々と考えるのって本当に楽しいですよね〜^^/
2013/04/25(Thu) 14:35 | URL | タカさん | 【編集
こんばんはー

これは次回どんぐりリグですねー
と 勝手に想像してしまいました(^-^)

けど、本当使えそうですね!
2013/04/25(Thu) 23:54 | URL | さなぼ | 【編集
こんにちは
ウッドびロッカーでありんすね^^;
使えますよ~って手にしたことないのに言うのも変ですが^^;
新たなリグへの挑戦ステキです。
いっその事ハンドメイドで作ってみては?(/▽゜\)チラッ
2013/04/26(Fri) 10:18 | URL | 歌長 | 【編集
Re: タイトルなし
こんばんわ~青ヨッシーさん^^

アルカジック。。。反対から読んだら。。。キザクラのスペルだったんですね^^
青ヨッシーさん^^色々と詳しいですね~~。
フカセ釣りとかになると重さも色々と必要見たいですね^^
釣りは楽しいですわ~~♪

あっ、フカセをするんじゃないんですけどね^^
2013/04/26(Fri) 20:27 | URL | daisan | 【編集
Re: タイトルなし
こんばんわ~~タカさん^^

フロートではないんですよ。
残念なことに、あっ!!と驚くこともありませんwwww

でもね~~、楽しいですわ。想像するだけでもニヤニヤしてしまいます^^
タカさんの影響ですよ~~
2013/04/26(Fri) 20:29 | URL | daisan | 【編集
Re: タイトルなし
こんばんわ~~さなぼさん^^

へへ~~アタリです^^
これをどうにかして釣りができやしないかな~~って。^^

あるんでしょうね。水中ウキを使った釣りって^^

試してみる価値ありですね♪
2013/04/26(Fri) 20:34 | URL | daisan | 【編集
Re: タイトルなし
こんばんわ~~歌長さん^^

ウマい!!ウッドびロッカー^^
皆さん、使える~~っておっしゃってますので
買ってよかった^^;

使えんぞ!!ってあればどうしようかと思ってましたからね~~。
あとは、仕掛けを考えるだけか~~。

あと、歌長さんのようにハンドメイドしちゃいましょうかね。^^
2013/04/26(Fri) 20:38 | URL | daisan | 【編集
daisan、こんにちは。

私も南予でグレ狙っている方から教えられて「おっ。」って思い、買った事が有ります。
実際にはまだ使った事ないですが、形と重さを手に取ってみると、本当に使えそうですよね。^^;
2013/04/27(Sat) 14:04 | URL | Kudo×2 | 【編集
Re: タイトルなし
こんにちわ~~Kudo☓2さん^^

やっぱり思いますよね!!
お!!って^^

でも、思うだけで難しいかな~~って^^


準備してますよ~~。

どうなることやら^^;
2013/04/27(Sat) 14:53 | URL | daisan | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
