
お久しぶりです^^
太陽号です。
 
P1060609.jpg  


おはようございます^^daisanです。

毎日、しょーもない釣りブログにご訪問していただきありがとうございます<m(__)m>

先週末は久しぶりに釣りに行かず暖かい布団で眠ることができました。

なんとも熟睡してしまって、起きたら9時を回ってました^^;


そんな週末でしたが、ふと。。。

そう言えば太陽号の出番が全くなくなっていた^^;


今回はそんな記事です。
太陽号ファンの皆さん!!!
応援お願いします^^

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


この頃の太陽号は今までにもまして、ごろごろとした日々を過ごしています^^

毎日の散歩のあとには、ウエットティッシュで毛を拭いてあげ、ブラッシング^^

おかげで毛づやはピカピカです。

余計にかわいくてですね~~。

ゴロゴロしている姿がかわいいものです^^

今回は体のパーツのアップ写真を撮ってみましたよ。



まずは顔^^ きれな毛つやでしょ?
色の出方も綺麗です。

P1060387.jpg 


胸の白色も綺麗です^^羽根が広がっているみたいにね。


 P1060390.jpg



爪などの手入れを嫌がるのであまりできないんです^^;
爪が伸びてます。


P1060393.jpg 




かわいい子です^^


P1060386.jpg



こんな日々です。我が家って^^ 


かわいい息子です。とにかく元気に過ごしてくださいって思う毎日です^^




おっと、じっとできない私です。

san-kunと魔界遊びをしてきたんですよね^^

こんなものを買ってきましたよ~~。

P1060850.jpg 



私もこれを使ってみたかったのよね~~。

明日はこんな記事です^^

一週間の始まりです。太陽号ファンのみなさん。応援お願いできませんか?^^ 
宜しくお願いしま~~す♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
