ライラックの花が綺麗です^^
 

こんにちわ~daisanです^^
両親が子供の出産記念に植えたライラックの花が綺麗に咲いていました。
いい香りがするんですよ。♪

2週間前にサイズを問わなければよ~~く釣れたって話を聞いたので
金曜日、あるところに調査に出かけてきました^^




そうそう!アクセス数が50,000を超えてました~~^^

どうもありがとうございます^^これからも頑張って釣りに出かけま~~す!!



週末、私がいると違和感を覚える我が家族ですwww
みなさん家はいかがですか??

応援お願いしま~~~~~す^^
↓ ↓ ↓ ↓  クリック ↓ ↓ ↓ ↓

ブログランキング・にほんブログ村へブログランキング・にほんブログ村へブログランキング・にほんブログ村へ



さてさて、先週の爆釣の余韻たっぷりに原付を走らせます。

港に着いたら。。。ありゃ。。フェリーの甲板が上がって港を離れようとしているwww

でも、私の原付を見た船員さん達がもう一度付けてくれて乗ることができて^^;

高校生の時にも、部活が遅くなり最終便にギリギリで間に合わず、フェリーが引き返してくれたこともありました。困ったヤツです。^^;


今回は、朝マズメを狙っての釣行だったので、夕飯を腹いっぱいに食べてひと眠り。

2時30分起床でいつものポイントを調査しますがwwww


びっくりするほど、無反応。。。。

やっぱり、あのdream islandは特別だったのか。。。

トホホ。。。



釣り客のお兄ちゃんたちもいましたので話しかけるも、ちっちゃいです~~^^;って。



最後の望みを掛けて、私のお気に入りのポイントへ^^

予定通り、朝マズメに間に合い、夜明けが近づいてきて辺りが青白くなってきた時に
ようやく”ガツン!!”

ドラグを緩めに調整してしまう癖があるのかな?
ドラグがジャーー!!って出るので、適度に締めて寄せて~~

やっとの1匹^^

P1060839.jpg 


先週のような爆釣もいいのですが、魚を探してルアーを変えて
ようやくゲットできるの釣りも楽しくっていいです^^


24cm^^

上出来です^^


P1060846.jpg


のんびり釣行、いいもんです^^



ジグ単の釣りも楽しいのですが、そろそろ仕掛けを使った釣りもやってみようかな^^


そんな私に応援ポチを宜しくお願いします!!
皆さんの応援が励みになってま~~~す^^
↓ ↓ ↓ ↓  クリック ↓ ↓ ↓ ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


猛者さんたちが紹介しているこちらの道具^^

どんなんでしょうね^^



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
