やっぱり持ってる男でした!!
P1060529.jpg


おはようございます。daisanです^^

離島の釣行記も今回で最後となります^^
多くの皆さんのご訪問に感謝、感激ですよ~~。

上の写真ですが、あの”メガアジ”をGETしたタモです。!!
もしかしたら。。。。ってな野生の感がしてですね。


持って行っていたのです!!


ということはですよ。ということは!!^^
さあ!!
下のバナーをクリックして次に進んでください!!

ブログランキング・にほんブログ村へブログランキング・にほんブログ村へブログランキング・にほんブログ村へ



先日の記事では、ワームのアタリのことを楽し~~く書かせていただきましたが、
今回は、シンキングミノーとペンシルでの釣りの様子を^^

今回はこの2つで楽しんできました。(というよりこれしか持ってない^^;)

TETRA WORKS TOTO48  と YURAMEKI48
TETRA WORKS TOTOYURAMEKI 

活性が上がってきたのを確認したところで、プラグに変更です^^

今年は、まだプラグを使用する機会がなかったんですが、ようやく出番がやって参りました。

まずは、大好きなTOTO48レインボーからキャスト開始です。♪

そしたら、技術云々関係な~~~い!!

もう入れ食い状態の天国状態です~~~(^^)v


これには、ガンガンアタッてきて硬いプラグならではの感触に気分は最高潮です(鼻血!!)

もうこんな感じですよ~~

活性が高いものですから、プラグを丸呑みしようとしている元気なものをおりました^^

楽しい^^ 

今が地合なのか~~って写真はこの程度にしましたが、ペンシルのYURAMEKIでも
表層でも中層でも同じ23cm前後のものが、ガンガン釣れました。


楽し~~~い^^


夢中になって釣ってましたが、ふと気がつく。



あれ???
O君のライトが見えない???

もしかしたら、落ちたのか。。。

心配になって駆け寄ると。。。。。。




堕ちてましたwwww


夢の中に(笑)


P1060798.jpg 




そして、私も夢の中へ~~
いい夢みろよ~~!!ッてな感じなんですが。。。



P1060799.jpg 


皆さん!!
こりゃ。。。。死んじゃいますwww


寝始めはなんともないのですが、1時間ほどして目が覚めると

めちゃくちゃ気分が悪い。。。


体が冷えるとこんな感じになるのか。。。って思ってしまった。
寝袋はやっぱり必要ですね。。。

壱岐へ釣行されている猛者の中には、一人用のテントを持参されている方もおられましたね。




そんなこんなで、朝マズメを迎えたころですよ。


ドラマが待っていました!!


皆さん大変ながらくお待たせいたしました!


特にsan-kunお待たせいたしました!!



ぽつぽつといいサイズのメバルが上がる中、ヒットした瞬間に


ドラグが

ジャーーーーーーー!!!!



もうヒットした瞬間に分かりました!!




こりゃーーー!!

スズキじゃーーーーーー!!!




隣にいたO君に大声で報告!!



スズキ!! タモいーーーーる!!!ってね^^




やりとりの様子は割愛させていただいて、写真をどうぞ!!


どんなもんじゃい!!

P1060807.jpg





釣ってやったぜ!!



O君が(爆)



san-kun なにか???(-_-メ)






くっそ~~~(涙)



ほんとのところを言うと、私にもヒットしたんですよ!!

で、O君にも大声で報告してタモを取りに行ってもらおうとした瞬間にフックが外れて、

”なんしよんですか~~~!!”って笑われる始末wwww



O君のスズキですが、私がしっかりとタモ入れをさせていただきました。

そして、頂いて帰りました。(爆)




その後、夜明けを迎えフェリーのお時間がやって参りました。

楽しかった離島メバリングの終了です^^



しっかし、この釣行は身になることが多かった。


O君、ありがとう~~~ね^^



あ~~、また行きましょうね~~。♪


 天国への切符^^




フェリーの中では当然爆睡^^


そして、下船ですが~~~~



船内には多数のご老人たちがいっぱい。

皆さん徹夜釣行とは、どんだけ元気なんですかーーーー!!!

写真は一部の方々ですが、この後にずら~りとコロコロキャリーを引いた方がいっぱいでした。(笑)


P1060810.jpg




まだまだ、修業が足りんですね^^;






これにて、離島メバリングの終わ~~~り



(終演^^)






え??



釣果の写真って??




ありゃ。。。(爆)





今回も最後までご覧になってくださり、ありがとうございました。
昨日は多数の応援に元気がでました^^
今日も宜しくお願いします<m(__)m>


ブログランキング・にほんブログ村へブログランキング・にほんブログ村へブログランキング・にほんブログ村へ








スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
今晩は。
さすが持ってますねぇ
私は持ってる時は釣れないジンクスアリです( ̄◇ ̄;)

さすが離島だとサイズが大っきい!
羨ましぃ〜
2013/04/17(Wed) 18:19 | URL | らじ男 | 【編集
(:.o゚з゚o:.).:∵ぶっ!!
ナイス釣行です^^
しっかしdaisan?
なぁ~に寝てるんですか!!!

夢のシーバスリベンジですね♪
2013/04/17(Wed) 18:43 | URL | san-kun | 【編集
Re: タイトルなし
こんばんわ~らじ男さん^^

へへ^^持ってるでしょ^^
でも、自分で釣った魚をタモいれしたいものです!!

スズキを狙っての釣行をしてもいいかな~って
調子こいています(爆)
2013/04/17(Wed) 20:56 | URL | daisan | 【編集
Re: タイトルなし
こんばんわ~san-kun^^

くっそ~~ですよ^^;
スズキには縁がないのかもね~~。
でも、あの引きには興奮でした!!

いやね。二日酔いがひどくてね^^;
ありゃ、寝たらいけませんwww
2013/04/17(Wed) 20:58 | URL | daisan | 【編集
こんばんは~^^

待合で休まなかったんですね・・・^^;

おじいさん達は本当にタフです!
僕がいく離島でも、オールナイトされてます^^;

真似できませんw
2013/04/17(Wed) 23:27 | URL | タカさん | 【編集
こんばんはー

23cmクラスがプラッキングでガンガン
羨ましいです。
離島っていいですね!
帰りたくても帰れないのがちょっとですが・・・
アレッ画像が・・・(^_^;)アセ

2013/04/18(Thu) 00:25 | URL | さなぼ | 【編集
Re: タイトルなし
こんばんわ~タカさん^^

待合だなんて!男なら満天の星空の下ですよ!!
なんてね^^;寒かったですよ。
島でのオールは、タカさんの方が慣れてますよね。
今度、ご一緒させてもらってご指導ください^^
2013/04/18(Thu) 22:18 | URL | daisan | 【編集
Re: タイトルなし
こんばんわ~さなぼさん^^

プラグであんなに釣れたのは初めてですよ^^
アタリも大きく感じるし、遊ぶのに最高でした~~。

帰れないし、車内休憩ができない釣行って初めてでしたが、
これは根性要りますね^^;

そう簡単に、島釣行~~だなんて言えません^^;
2013/04/18(Thu) 22:21 | URL | daisan | 【編集
こんにちは
シーバスは今のシーズンが一番釣り易いのではないのでしょうか。
活性高く、スレ少ない。
佐田岬でも沸いてましたので、是非シーバス
やりましょう!!
2013/04/21(Sun) 17:28 | URL | らじ男 | 【編集
Re: タイトルなし
こんばんわ~らじ男さん^^

シーバスって今が一番釣りやすい時期なんですか?^^
今しかないでしょ!!ってな感じですね(笑)
タックルは持ってますので、あとは行くのみ!!

で。。。どこに行けばいいのでしょう~ね^^;
2013/04/21(Sun) 22:53 | URL | daisan | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
