勉強になりました^^

P1060726.jpg 

おはようございます。daisanです^^

皆さん!!待ちに待った週末がやってきますよね~~。釣りを始めるまでこんなに週末が楽しみだなんて思ったことがなかった^^ それもこれも、釣りだったりブログをする中で知り合える皆さんのお陰です^^ ありがたいものです^^

週末は、天候もよく温かくなるみたいですね。みなさんの釣果も気になるところです^^


いつもご訪問ありがとうございます。徐々にOUTポイントも回復してきました^^
とても励みになってます<m(__)m>
にほんブログ村 釣りブログ メバリングへ
にほんブログ村


さて、前回の記事のコメにですね。”09レアニウムにも、このおまもり君は付くのでしょうか?”というのがありましてね^^初めてコメを頂いた方だったんですが、この拙いブログを見て下さってるのか~~って正直嬉しかった^^

で、すぐにコメを書こうとしましたが。。。。。

”09レアニウム”の”09”に引っ掛かってしまって。。。


色々と見てみてみると、san-kunから譲ってもらったレアニウムがこの”09”に当たるんじゃないかな~~って思って、じゃあ確かめてみようと、外しに掛かりますが。。。。外れないwwww


で、san-kunにラインを送ってみたところ~~~

Screenshot_2013-04-11-22-15-54.png 


う~~む。。。

外れないんよね~~。これが。。。。

で、原始的に輪ゴムを巻いて、ねじってみる。。。


P1060717.jpg 

で、ようやく外れた(笑)

P1060720.jpg 


で、付けてみる(笑)


いいんじゃな~~い!!


ハンドルと色が合ってはいないものの、スプールなどの全体的な印象はいいですね!!

コメを頂いた”通りすがり”の方^^

こんな感じになりますが、いかがですか~~。結構いいんですよ!!


P1060723.jpg 



この後はしっかりと取り付けましたよ~~。落ちないようにね^^




お~~~!!


格好いいリールたちではありませんか^^


見てるだけでも幸せな気持ちになりますね!!


P1060725.jpg 




沢山の応援。。。私も幸せになります(笑)
今回も宜しくお願いします<m(__)m>


にほんブログ村 釣りブログ メバリングへ
にほんブログ村



格好いいですよ!!買っても損はないと思います^^
【椿研究所】 おまもり君DX

【椿研究所】 おまもり君DX
価格:1,365円(税込、送料別)




コメント
この記事へのコメント
初めまして! 愛媛出身福岡在住のヤモトと言います 愛媛出身だから愛媛の猛者の皆さんのブログはよく拝見しています 凄く為になって活用させて頂いてます! 私も09レアニウムにおまもり君付けてますが たまに緩むんですよね~ そこで配管用シールテープを少量巻いて付けると緩みが激減しました 試しにどうですか?
2013/04/12(Fri) 10:33 | URL | ヤモト | 【編集
どうも昨日コメした者です
いろいろ面倒掛けてしまったみたいで申し訳ないです…ご親切に有難う御座います^^とても参考になりました!
週末にでもフレンドに行ってきます^^

2013/04/12(Fri) 11:45 | URL |  | 【編集
流石daisan優しいね~(^-^)

私のセルテのシャリシャリ軽減できました!
daisan のもやってみる?
2013/04/12(Fri) 12:57 | URL | 青ヨッシー | 【編集
こんにちは

私も最初お守り君を考えたのですが、レアニウムにセフィアのリールスタンドをつけました。
ガンメタリックが結構似合いますよ。
2013/04/12(Fri) 18:09 | URL | らじ男 | 【編集
おはようございます

お守り君重宝しますね!!!
僕もつけてるのに・・・
結局お守り君着いて無いほうを下にしてみたりして置いてます・・・
2013/04/14(Sun) 09:14 | URL | マーボォー | 【編集
Re: タイトルなし
初めまして、ヤモトさん^^

コメのお返事遅くなりました。私の回りには優しい猛者ばかりですので
釣りが楽しくって^^色々と教わっているのですが、中々上達しなくて^^;
これからも、このブログを見守ってやってください^^

レアニウムの件、ありがとうございます。必要に応じて試してみますね~~
このリールも扱いやすくっていいですよね^^
2013/04/14(Sun) 18:54 | URL | daisan | 【編集
Re: タイトルなし
こんばんわ~~通りすがりさん^^

いえいえ、参考になったようでよかったです^^
もう、購入されましたか~~♪

また、装着したレアニウムの感想でも聞かせてくださいね~^^
2013/04/14(Sun) 18:56 | URL | daisan | 【編集
Re: タイトルなし
こんばんわ~青ヨッシーさん^^

どうもです^^自由人の私も人のお役に立てればです^^

おっと!!
シャリシャリが軽減できるの??
折角なのでお願いしよ~~かな~~。

えっ!!
自分でするって??^^
壊しちゃうかも(笑)
2013/04/14(Sun) 18:59 | URL | daisan | 【編集
Re: タイトルなし
こんばんわ~らじ男さん^^

アクセも色々とあるんですね。小物のことに疎い私なのでありがたいです^^
セフィアのリールスタンドですね^^
今度見てみますね。
どうもです♪
2013/04/14(Sun) 19:02 | URL | daisan | 【編集
Re: タイトルなし
こんばんわ~~マーボォーさん^^

そう~なんですよ~~。
私は、おももり君の意味が分かってなくって
それを傷つけちゃいけないって思って、ハンドルを下にして置いちゃって^^;
ハンドルの塗装が剥げてしまいました。。。。
マジックで隠そうとしても、色が取れてしまうんですよね~~。
私のバカ。。。。
2013/04/14(Sun) 19:05 | URL | daisan | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
