かっちょよく、しましょう~~!!^^

 


おはようございます~~daisanです^^

いつ見ても惚れぼれしてしまうセルテくん^^新しくアジングマスターを巻いて
一層格好よくなりました。


ほれてまうやろ~~~~~!!!

心の中で叫んでやりました。
ご近所さんの目も気になりますのでね~~~~(笑)


何度も言いますが、兄さんありがとね~~^^


今日もご訪問ありがとうございます。
応援してくださっている方々の皆さま、いつもありがとうございます。^^

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


今日の記事は、皆さんはもうお分かりですよね^^
そう!!おまもり君が付いていないのでな~~んか物足りないのです。。。

高級車に乗ったら標準仕様で乗れないのと同じです^^
いじらないと気が落ち着きません^^


と言う訳で、以前に魔界の店員Dさんに交換をお願いしていた
”おまもり君DX”が届きましたので、早速付けてみました^^


魔界のDさん。お世話になりました。
私のブログなんて知らないと思いますが、
交換した者は私です^^今後とも宜しくお願いします
\\\v\\\



このゴールドの棒が”おまもり君DX”でございます^^

うん!!細身のこちらにしてよかったかも~~。


P1060709.jpg 



片方に付いていたキャップ??を外して、おまもり君を取り付けます。
ちょっと、外し方が分かりませんでしたが、
なんとか外せて取り付けです^^;

ねじの部分にゴムパッキンが付いたことにより
はすれにくくなったようですね。

ちょっとした改良ですが、ユーザーにとってはありがたいものです。
安いものではないですから。

取り付けながら思ったことなんですが、
レアニウムと比べて、DAIWA製のものはベール部分が太いですね。


この辺りは、DAIWAとSHIMANOのこだわりなんでしょうか??

それぞれ好みが分かれるところなんでしょうが、
私はメーカーには、あまりこだわりはなくって、

使いやすくて格好がいいのを選択してしましすね^^


P1060711.jpg 





ん~~~~!!

かっちょええ~~~がな~~!!!



おまもり君があるからっといっても

これからはタオルでも当てて地面に置くようにしようかな~~

レアニウムにはかわいそうなことをしてしまったようで、

傷が付いてしまったwwww


ごめんちゃい。san-kun!!

ハンドルもゴムが剥げてしまったよ~~。




で~~~^^


格好いいじゃない!!

これで、週末の尺メバルも約束されたものです^^

スプールのゴールドと重なって結構いいものですね~~。



P1060713.jpg 



で~~これで終わりか~~~って思っていたらですね。。。



高級なものって1か所いじったら

全体をいじらないと格好がつかないんですよね~~~。



ほら!ハンドル部分とシルバーって色が違うんですよね^^;

あ~~。早くWハンドルを買ってカスタムを完了しないと。。。



P1060714.jpg 




お金が足りないのですが、いいものは大切に使いたいです^^



さてさて、今回も応援お願いできますか?
よろしくお願いします(*^^)v

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



交換してよかった^^




スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
セレブ感出ましたね!(笑)
ベールかなり違うでしょ…
新型のステラswからようやく太くなりました。
小さいリールも徐々に太くなって欲しいなぁ
2013/04/11(Thu) 12:39 | URL | 青ヨッシー | 【編集
こんちは〜^^

やっぱりそっちのお守りくんでよかったねw
ところでダブハンまで逝きますか?^^;

週末がんばってきてね〜^^/
2013/04/11(Thu) 13:52 | URL | タカさん | 【編集
どうも始めまして
このカラーのおまもり君買おうか悩んでたんですが写真みて購入決意しました^^カッコイイっす!
09レアニウムにも問題なく付きますでしょうか?
2013/04/11(Thu) 20:38 | URL |  | 【編集
Re: タイトルなし
こんばんわ~~青ヨッシーさん^^

いいでしょ!!ね!!^^
非常~~に満足してますよ~~。

メーカーによって細かいところが違うんですね。
1年前まではこんなところに目はいかなかったですよ^^

これからも、一層ハマっていきますね~~
怖いです(笑)
2013/04/11(Thu) 22:54 | URL | daisan | 【編集
Re: タイトルなし
こんばんわ~タカさん^^

アドバイスありがとね~~。感謝^^

Wハンドルね~~^^

逝っちゃいそうで怖いんですけど~~~

どうしましょ~~~(笑)

尺メバル釣って、Wハンドル購入といきましょうか!!!
2013/04/11(Thu) 22:56 | URL | daisan | 【編集
Re: タイトルなし
初めまして^^ 拙いブログを見て下さってありがとうございます。
お名前は”通りすがりさん”で宜しいでしょうか^^

格好いいでしょ!!この、おまもり君がいいですよ^^

で、ご質問の件ですが、明日のブログに掲載しますので
宜しければご覧になってください^^

今後も宜しくお願いします<m(__)m>

カスタムを始めると、止まりませんよ~~^^
2013/04/11(Thu) 23:00 | URL | daisan | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
