昨日の記事の正解は~~~

”アジングマスター”でした^^

 

おはようございます。daisanです^^

皆さん、ラインは当りましたか~~。 ありきたりなラインでスンマセン(汗)

今回はメバル釣りなので、フロロって思った方も多かったと思います。^^
でもですね~~。最近、散財続きで今回の釣行のために
用意はできなかったです^^;

以前、買っておいたこのアジングマスター0.4号で勝負です!!

島のメバルもこのまま終わってしまう感じもしますしね~~(笑)

今回も応援お願いします^^
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



さてさて、旧式の高速リサイクラーで久しぶりの巻き巻きです^^
あのお兄さんとしてることが被ってますね~~。
やってることも一緒とは^^

高速リサイクラーってほんと便利ですね^^
足の指にえんぴつ引っかけて巻いていた頃が懐かしいです。(笑)

P1060702.jpg 



Joker0.4号を使ってますが、皆さんがプチプチ病が出て困るってよく
言われてますが、なぜか私は経験がない。(笑)

巻いているJokerを見たら確かにラインが白く変色してるかもね~~。
切れ頃なのかな??

根掛りしてラインが伸びることが原因の一つって書かれてる方もいたと思いますが
私はあまり根掛かりしてないと思うんです。
逆に言うと、ボトムを取ってないってことなんでしょうけどね^^;

釣り方が違うって言えばそれまでなんですが、
そろそろ、色んな釣りを試して引き出しを多くしないとな~~~。




ん~~~^^
格好いいセルテートに綺麗なアジングマスター。


いいです!!
待ってろよ!!春告魚よーーーー!!^^

P1060704.jpg 



格好がいいセルテなんですがね。。。


なんか。。。


物足りない。。。。。

P1060708.jpg 



そんなところをいじってみる次回の記事になりま~~す。


応援よろしくお願いします<m(__)m>
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
ブログランキング・にほんブログ村へブログランキング・にほんブログ村へブログランキング・にほんブログ村へブログランキング・にほんブログ村へ 



使い勝手はどんなかな~~^^



使いやすいです^^





スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ありゃアジマスでしたか^_^;
私も予備で買ってるのがあるんで次はアジマス巻きます。
ジョーカーは今のが半年巻いてますがある程度切りながら使えば白くなっててもほとんど切れません。
尺オーバーもテトラで抜きますが切れたことないです。
切れるのは根掛かり引っ張って伸びた時とノット組む時に湿らせが甘い場合かな?
アワセで切れるのはドラグ締めすぎ?かな
2013/04/10(Wed) 12:23 | URL | 青ヨッシー | 【編集
daisan こんばんは~^^

ジョーカーじゃなかったんですねw

確かに、ライン強度を調べた実験の直後にプチプチ病が(滝汗)
自分で自分の首を絞めてたわけですかorz

勉強になりました^^;
2013/04/10(Wed) 22:22 | URL | タカさん | 【編集
こんばんはー

shinobiはちょっとひねりすぎ(^_^;)アセ
アジングマスター0.4号 私も新しく巻き巻きしました。
新しいラインって気持ちいいですね!
しかし、セルテにアジングマスター美しいです!

次回はお守り君しかないような画像ですね
(^^♪
2013/04/10(Wed) 23:49 | URL | さなぼ | 【編集
Re: タイトルなし
こんばんわ~~青ヨッシーさん^^

へへ^^;フロロを一番に考えましたが、如何せんお金がないwww
当日は天候もいいので風もないかな~~って考えて、PEも用意して出撃
しますよ^^

切れる状況も参考になります^^
アワセで切れることは今までないので、上記2点が私の原因にあてはまるみたです^^
2013/04/11(Thu) 00:14 | URL | daisan | 【編集
Re: タイトルなし
こんばんわ~~タカさん^^

jokerではありませんでした^^景品はなし~~でございます^^

私にもプチプチ病がでてもよさそうなものですけどね~~。
お金がないので神様が切れないようにしてくれてるのかも^^
今度、jokerをお供えしてから巻いてみます??
丈夫になるかもね~~(笑)
その前に、お供え物として私が頂いておきます!!
2013/04/11(Thu) 00:18 | URL | daisan | 【編集
Re: タイトルなし
こんばんわ~~さなぼさん^^

shinobi!!惜しかったですね~~^^
お金がない私なので、失敗しないように好評なものにしか
手をよ~~出しません(笑)

さなぼさん!!使ってみてください!!(笑)
使ってよかったら、私も挑戦してみます(爆)

さなぼさんも思います?セルテにアジングマスターの透明色が綺麗です♪


次回の記事はもうお分かりですよね^^
2013/04/11(Thu) 00:22 | URL | daisan | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
