昨日の記事の正解は、私の鉄板アイテム!!

スクリューテールグラブ 1.5inch ノーグロー 

でした~~^^  当たりましたか?^^


 

おはようございま~~す。daisanです^^

上のワームが私の大にお気に入りなんですよ^^ なんやかんや言ってもこれがよく釣れる^^
好きなので結局使う頻度が高いんでしょうね。こればっかり無くなって補充してますからね~~。
みなさんもお試しあれ!!

久しぶりの更新に沢山のご訪問ありがとうございます^^
やっぱり励みになりますので、ポチの応援をお願いします^^

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


週末の釣行も楽しみで仕方がない私です。^^ あそこなら釣れるでしょーーー!!!

そんなことを妄想しながら、メバルの刺身を頂きました(笑)
釣って1時間も経ってなかったので、余計に新鮮でした!!

料理の方はとても上手になっていますね。確実に!!^^
どう~~ですか~~。^^きれいに盛り付けできましたよ~~。

新鮮なので身が反ってます!!
子供たちにも好評でみんなで頂きましたよ。

P1060694.jpg 



タカさんの料理で気になっていた、皮の湯引きです^^

捌いてお風呂に入ってビールで一杯!!ッてな感じで時間が経ったら、皮がゼラチンみたいになっちゃって^^;

こりこり感はなかったですwwww それでも美味しかったですよ~~。

その他にも、肝が旨かった。ハギの肝くらい甘かったな~~^^



P1060695.jpg P1060697.jpg P1060698.jpg   こりゃうまい!!



身は子供たちが美味しいって半身をぺロリ^^ 次回は妻にも味わってもらいたいですね^^




じゃあ、準備!準備!!


P1060699.jpg 




10セルテート2004 のラインを外してっと!!




さて、問題です!!


私は何を巻き巻きしたのでしょう~~~か!!





今回もヒントはなく、選択肢もありません(笑)





最後まで読んで頂いてありがとうございます^^

お帰りはこちらから~~~
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


これも、見たことある~~~!!!(爆)







べ~~~だ!!!(太陽号より^^)

P1060690.jpg 





スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんにちは〜^^

ありゃ・・・皮ぶよっちゃいましたか^^;
週末のデカメバルでぜひ再チャレンジして下さい!
でも肝に皮にと、余す事なくすばらしい!

ラインは・・・「J」かな?(爆)
2013/04/09(Tue) 10:05 | URL | タカさん | 【編集
肝和え美味いですよね!
痛風が怖いですが(笑)

ラインは…初心に帰ってフロロ2lb(  ̄▽ ̄)
2013/04/09(Tue) 13:01 | URL | 青ヨッシー | 【編集
Re: タイトルなし
こんばんわ~~タカさん^^

そうなんですよ^^;ぶよっちゃいました~~(笑)
週末の釣行^^がっつり釣れそうです!!

ライン! なんでしょうね~~。

当たれば景品として、メバルの皮の湯引きを持っていきますよ(笑)
2013/04/09(Tue) 22:15 | URL | daisan | 【編集
Re: タイトルなし
こんばんわ~~青ヨッシーさん^^

肝が旨いですよね!!

痛風ね^^;なんか私。。。指先が痛い時があるような。。。
まあ、健康診断では問題ないのですが、用心しないとね。
お年頃なんでね~~(笑)

ライン!! ん~~^^
2013/04/09(Tue) 22:20 | URL | daisan | 【編集
こんばんはー

メバルのお造りすばらしい!
私も今度挑戦したいですが
グロくなってしまいそう・・・(^_^;)アセ
肝いいですね~

ラインちょっとひねってshimobi!
どうだ!(^ ^)
2013/04/09(Tue) 23:03 | URL | さなぼ | 【編集
Re: タイトルなし
こんばんわ~~さなぼさん^^

子供の頃から釣りをしてますが、メバルの刺身って食べたことが
なかったんですよ。我が家の刺身って、大抵が鯛かハマチ、サヨリにタチウオ。
他カレイ、ヒラメ。。。いっぱい食べてるやん^^;

さなぼさんも挑戦してください^^
捌くのが上手になってくると釣りも楽しくなってきますよ~~。

ライン。さてどうでしょう。
shinobiって誰か使ってますかね~~^^
2013/04/09(Tue) 23:40 | URL | daisan | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
