太陽号の足あと^^
P1060685.jpg 


おはようございます^^daisanです。

こうも釣れないとテンションもダダ下がりますねwww

記事の内容もぱっとしないのもそのせいなんでしょうね~~^^;

いやいや!!次こそは釣れるやろ^^

そのためにも準備だけはしなくちゃね~~。


ご訪問ありがとうございます<m(__)m>
よろしければポチっとお願いできませんかね~~^^
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



10セルテート2004を手にしてから全く釣れていない。遺伝子をしっかりと受け継いだのかな~~(笑)

それでも、高価なリールを頂いたので少しずつでもカスタムしたい^^

先日、兄さんと魔界でご一緒した時に”おまもり君”のことになってですね。

ゴールドのものを買ったよって嬉しそうに話したら。。。

”どっち買った??”ってなことに。(???)

P1060686.jpg 


”え?これだけど~~”と商品を伝えるとですね。”Ⅱじゃないほうがかっこいいよ~~^^”って。

なんでも新しい方がイイって思ってしまう私です。形を見てみると

なるほど、Ⅱは丸くなった形。

じゃあ、単なる”おまもり君DX”は~~っていうと、

なるほどね~~。こっちに交換してもらおう~~ってことで、魔界に相談^^

そしたら、あの魔界の伊達男さんから連絡が入ることになりました^^

えぼさんやtuituiからお話を聞いていますが、どんな方なんでしょうね。

入荷が待ち遠しいで~~す。♪

でも、注文を間違ったような気がするので

明日確認しておこうかな^^;


san-kunから頂いたレアニウムのおまもり君はこれ♪

P1060688.jpg 


ハンドルの赤に合わせて取り付けてます。

これも、すっとした形ですね。やっぱりこれの方が格好いいですね^^



あ~~、カスタムって楽しいですね!!



妄想が膨らんで膨らんで~~。

応援ポチも膨らめ~~~(^u^) 宜しくお願いします!!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんばんわ!

是非ガンメタ買ってね♪
んで、おいらのゴールドと交換しましょ(笑)
2013/04/02(Tue) 21:06 | URL | tuitui | 【編集
カスタム楽しいんですがすぐリール買える金額になっちゃうのが…(汗)
今まで一杯買いましたが高いだけでダメなものも多数…逆に安くて良い物もあります。
daisanも色々悩んでみてね(^-^)
2013/04/02(Tue) 22:11 | URL | 青ヨッシー | 【編集
Re: タイトルなし
こんばんわ~~tuituiさん^^

ガンメタですね!!了解!!

って、兄さん!!

危うく買っちゃうところでしたよ~~(笑)
2013/04/02(Tue) 23:37 | URL | daisan | 【編集
Re: タイトルなし
こんばんわ~~青ヨッシーさん^^

そう~なんですよね~~^^
そんなにお金がない私なので、じっくり考えたいのですが、
今は、足が魔界に向いて手ぶらで帰れなくなってますwwww

正真正銘の〇バカ!!です。^^;

まだまだ、欲しいものだらけで頭がぐちゃぐちゃですwwww
2013/04/02(Tue) 23:40 | URL | daisan | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
