上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
手乗りアジ^^;
 


おはようございます^^daisanです。
年度末ということでお仕事が忙しい猛者の方々も多いことと思います^^
私もその中の一人で、人事異動も重なり忙しすぎるwwww

それでも、人から感謝されるこの仕事に就いていることに感謝ですよ。
明日で今の部署の仕事も最後です。

しっかり頑張ろ~~~っと^^

更新をしていない日も応援ポチをしてくださってありがとうございます^^
感謝です!!
今回もよろしければポチっとお願いします<m(__)m>
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


先週末の楽しかったおっさんアジングのお土産のデカアジとホゴですが、
それぞれ美味しくいただきました^^
青ヨッシーさん、タカさん。また下さい(笑)

刺身でしょ~~。^^
P1060636.jpg 


煮付けでしょ~~。^^
P1060637.jpg 



太陽号でしょ~~^^(笑)
P1060638.jpg


可愛くお座りしてスタンバっているんですが、最近喰意地がはってきて
ちょっと、私たちの食事がままならない。。。

人間のご飯の味が教えた私たちがいけないの。。。
反省です。。。

今回のお食事を最後に人間のご飯を終わりにしてあげようと
家族会議で決まりました。
これからのしつけも大変ですが、中途半端なことはしないようにと
心を鬼にしようと思っています。


まあ、最後くらいはゆっくりと食べさせてあげようかな^^

ガン見してます^^
P1060639.jpg 


ほな、今回で最後となる太陽号の変顔を1枚どうぞ!!

か~~~!!いいぞ太陽号!!

P1060643.jpg



そうそう、先日は子供の誕生日でした。
san-kunのお子さんと同じ誕生日で、色々と縁を感じる今日この頃です^^

あ~~^^
しあわせでございます。


P1060651.jpg 





さあ、お仕事最終日じゃ~~。

立つ鳥跡を濁さず。

しっかりと、お仕事を務めあげてきます^^



今週末は綺麗なお月さまですね。

渋い釣りになるんでしょうね~~~~^^


最後までご覧になってくださりありがとうございます。
くりっくお願いしま~~す^^
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



早く釣りたいです^^


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんばんは~^^

仕方ないとはいえ、
太陽号の変顔おわっちゃうのちょっと寂しいっすね^^;

そういえば珍百景SPの動物部門、
黒芝が多かったです^^
太陽号も出演させてみたらどうですか?www
2013/03/29(Fri) 21:48 | URL | タカさん | 【編集
Re: タイトルなし
こんばんわ~~タカさん^^
今年度もようやく終わりました~~疲れたwwww

太陽号の変顔。ちょっと残念ですが仕方ないのよね~。

黒柴の珍百景って、ストーブに当たってるワンちゃんでしょ?^^
あれね、以前フジテレビの今日のわんこ、でやってたのを見たよ!!
あそこまで出来たら素晴らしいわね^^

毎朝、妻と”今日のわんこ”を見て、うちの太陽号も何かできやしないかと
じっと太陽号を見ると、太陽号。。。”ギクッ!!”って感じで、こそこそと
逃げてます^^
何か芸ができないかな~~~(笑)
おつかいでも。。。。^^
2013/03/30(Sat) 00:58 | URL | daisan | 【編集
この後太陽号ちゃんの食事はどうなったのかな?
いまだに心を鬼にしてるのかしら。
ホゴの煮つけおいしそう。
もう何年も食べてないなぁ~
2013/04/02(Tue) 16:00 | URL | 菊母ちゃん | 【編集
Re: タイトルなし
こんばんわ~~菊母ちゃん^^

そうですね。家族会議で決まったことで、子供たちもあげてないのですよ。
2、3日でくれくれって言わなくなって、今は私たちの食事中でも諦めていますよ。
元々、そんなに食べさせてなかったからかな~~。

ホゴの煮付け、あれが太陽号の最後の一口になったのかも。。。です。^^;
2013/04/02(Tue) 23:36 | URL | daisan | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。