密会でございます^^
 

おはようございま~~す。daisanです^^

花粉症の季節も終わりに近づき、だいぶ楽になってきました。
桜もきれいでいい季節でございます^^

いつも沢山の応援ありがとうございます。
今回も応援の程、宜しくお願いしま~~す^^

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


引っ張ってました、あの箱ですが~~、
先日、密会で私の物となりました^^
アジングを始めて1年半ほどで、こんなセレブタックルを手にすることができるとは!!

それもこれも、ブログから繋がった幸せ(笑)
おっさんの熱~い趣味もいいものですね!!


もう2週間も前になるんですけど、tuituiさん からアレ要らない??^^
って連絡が入ってですね。
そのラインが入った時点で、買い!!だったんですが、
くるくるさせてくれるってことで、釣行の後にお触りさせてもらいました^^

で~~~。上の写真ですYO!!

速攻、お安~~くお買い上げさせていただきました^^

ありがと~~う。tuituiさん(感謝)


ど~~ですか^^

いや~~。この所有感ってないですね^^
10セルテート2004

P1060634.jpg 


早速、AJに10セルテートを装着^^
丁寧に使っていたことが、傷一つ付いていない所からよく分かります。
スプールにデジカメを持つ私の手が写っています^^

ハンドルを回してみます^^
しゃりしゃりっていうのが気になるかもって言われてましたが、
そんなに気になりませんね!!

ドラグ音を聞いてみます^^
レアニウムとは違って、結構派手な音がしますね^^
初めて聞く音^^心地いいです~~。


アップで写真を撮ってみましたYO!!

カッコいい!!く~~~~^^
光ってる!!

P1060631.jpg 



私のアジング、メバリング
三銃士^^

フリームス。セルテート。レアニウム。

こんなにセレブになっちゃうとはね~~^^

P1060633.jpg 


こんなセレブタックルを手にしたからには、

早く、フォールのアタリを取れるように技術を磨いて

セレブタックルに恥じないようにせねば!!



tuituiさん、ありがとうね~~~



最後までご覧になって頂きありがとうございます^^
応援クリックも宜しくお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメント
この記事へのコメント
おはよ〜^^

番手は違うけど、よく考えれば僕と全く同じラインナップですよ〜〜〜www
セルテの入魂しないといけませんねぇ^^
2013/03/27(Wed) 10:15 | URL | タカさん | 【編集
みんなセルテになりましたね(^-^)
私のシャリテートはバラすの面倒だからそのまま使ってます(笑)
次こそ入魂しましょう!
藻でドラグ鳴らしちゃダメっスよ(爆)
2013/03/27(Wed) 12:20 | URL | 青ヨッシー | 【編集
こんにちは~

お引取り頂きありがとうございました!
なんせ、ろくすっぽ釣ってませんから綺麗なもんです(笑)
アレが伝染しないことを願うばかりです(^m^)

デカイの釣って入魂してくださいね♪
2013/03/27(Wed) 13:11 | URL | tuitui | 【編集
をを~
うらやましいですな。
これで釣果倍増って事で、バンバン釣行してください~
2013/03/27(Wed) 19:54 | URL | らじ男 | 【編集
Re: タイトルなし
こんばんわ~~タカさん^^

おっと!^^
同じですか~~~。

これで、条件はおんなじ~~。

さ~て、釣果勝負ですね^^
2013/03/27(Wed) 22:41 | URL | daisan | 【編集
Re: タイトルなし
こんばんわ~~青ヨッシーさん^^

うお~~~^^
聞いちゃったのね~~。あのドラグの音をwwww

あの時は恥ずかしかったね~~~。

今度はデカメバルでドラグを鳴らします!!
2013/03/27(Wed) 22:45 | URL | daisan | 【編集
Re: タイトルなし
こんばんわ~tuituiさん^^

どうもありがとうでした^^
もうこのオーナー気分はたまらんです!!
ほんと綺麗なので感謝感謝です^^

それよりも~~~

そう!! アレが感染しないか。。。

今後の釣果に期待ですね!!
2013/03/27(Wed) 22:49 | URL | daisan | 【編集
Re: タイトルなし
こんばんわ~らじ男さん^^

へへ~~いいでしょ~~^^

毎日くるくるして妄想しちゃってます!!

さ~て^^

釣果がついてくるかが問題ですね^^;
2013/03/27(Wed) 22:51 | URL | daisan | 【編集
こんばんはー

ついにセルテートですかー
羨ましいです。
フリームス ⇒ レアニウム ⇒セルテート
こりゃ次のリールは最高峰ですね!
2013/03/28(Thu) 01:37 | URL | さなぼ | 【編集
こんにちは
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
ステキなリールゲットですね
おめでとう(^▽^)ゴザイマース

兄さんが激安で売っていただいたんですか~いいな~
ステキなリールで入魂ドラマ作ってくださいね~((((*´ー`) あ~ん♪
2013/03/28(Thu) 10:24 | URL | 歌長 | 【編集
こんにちは。

良い物手に入れましたね!
おめでとうございます。
これでますます釣りの魅力にドップリ(笑)

次は、私のロッドはどうですか?
お安くしますよ~。
2013/03/28(Thu) 18:27 | URL | Kudo×2 | 【編集
Re: タイトルなし
こんばんわ~さなぼさん^^

手に入れちゃいましたよ~~^^
セルテのオーナーってのも、趣味にハリが出来てたまらなく
嬉しいです!!

次のステージのリールは妄想だけにしておきます^^;
2013/03/28(Thu) 23:55 | URL | daisan | 【編集
Re: タイトルなし
こんばんわ~~歌長さん^^

兄さんが優しく声をかけて下さってほんと嬉しい限りですよ^^

毎日のように眺めてはくるくる回していますよ~~。

最高じゃ~~~!!

入魂、上手くいけばいいな~~^^:
2013/03/28(Thu) 23:57 | URL | daisan | 【編集
Re: タイトルなし
こんばんわ~~Kudo☓2さん^^

どっぷりというか、もう抜け出せない強い自信がありますよ^^

おっと~~~^^

ロッド、本気にしてしまいそうですよ。
いっちゃいそうで、怖いです^^
2013/03/28(Thu) 23:59 | URL | daisan | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
