こんにちわ~~daisanです

ようやく、私の目ん玉も落ち着いてきました。びっくりしましたが、大事に至らずよかったです

ブログを休んでいる間もご訪問して下さり、また、お見舞いのコメありがとうございました。

大変嬉しく思いましたよ~~。

今日からブログも再開したいと思います。これからも宜しくお願いしま~~す。


目も治ったことやし、あの方に連れてってもらおうかな~~~
 快気祝いの応援ポチをお願いできますかね~~。お願いしますね~~。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


春ですね~~。桜や道端の草花もきれいに咲いています

 


さてさて、san-kunから気になるワームが紹介されてましたね。

早速私も購入してきましたよ

MONSOON  BBEEL 2.7 UVオレンジ & UV匠グリーン 

P1060611.jpg


アジやメバルの大好物の「のれそれ」を形に。。。っていう売り文句ですが、

このクネクネがいいんでしょう~~ね

海の中でのアピールが想像できます。思いっきり喰いついてきそうです。

色的には、メバルに合っているかな~~って思います。クリアとかもありましたが、今回は

使ったことがないようなものを選択しました。さて、釣果はいかに!!!


それと、私が気になっていたワームが入荷していたので購入してきました。私の鉄板ワームの色違い

P1060613.jpg


カブラの緑が気になってまして、この緑色が売れ切れてたところを見ると、皆さん釣れてるワームなのかな

尺ヘッド、2gのジグヘッドを購入。

とある、情報で”ギガアジ”が上がっているとのことですが、私、キャロを使ったことがない。シンカーは数回か~~。

シンカーでのジグヘッドの動きがなんか、扱いにくくって使ってないのです

で、少しでも遠投できるようにと、2gのジグヘッド。。。安易な考えですね。。。。


ロッドは、ボナンザ ロッドメンテ を使って、ツルツルにしてですね。タックルは大事に使いたいですね~~。

P1060615.jpg 


さてさて、今晩の釣行はいかに






んん~~~~




お!!!




お!!! 




何なんでしょ~~~ね~~~~


キャ!!




ステキな釣行になりそうですよ

応援お願いしま~~~~す!!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
