おはようございます。daisanです。


釣りにばかり行って、家をほったらかしにしていると皆さん思ってませんか~~(笑)

きちんと、家のこともしているんですよね~~。


じゃ~~。

何をしているのよ!!


今日は、そんな記事をちょこっと


連日のお祝いコメ & 応援ポチ。どうもありがとうございます。
嬉しい限りです。今後ともよろしくお願いしま~~~~す。(軽
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



久しぶりに太陽号のシャワーのお手伝いです(笑)

今までは私が入れていて、風呂の戸の向こうで
太陽号の断末魔の叫び声が響き渡ってたのですが、

子供たちにも任せることができ始めてですね。

今回は、私はブロー係を担当しました。

 


まだまだ、若い太陽号なんですが、

なぜか、もう冬毛が抜けて夏仕様になり始めました。

オシャレは先取りって言いますが

ちょっと早くない???



下の写真。もう助けてッてな感じなんでしょうね^^


P1060468.jpg 



じゃ~~ん。


こんなに、毛が抜けましたwww

寒くないのかな~~


チビ太陽号も気になってます。

P1060478.jpg 


エッヘン!!


僕はフェルトでできているんですよ~~。


太陽号兄ちゃんの抜け毛で作れないものかな~~~^^

P1060474.jpg




可愛いくて仕方のない

daisan でございました~~~~^^


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
daisan こんばんは~^^

「家のこともきっちり」・・・この記事を読んだ奥さんから、daisanえらいね~~~ψ(*`ー´)ψ

と肩身の狭い一日を過ごしておりますorz

でも太陽号が登場したので、すぐにご機嫌を直してもらえました(爆)
2013/03/12(Tue) 21:10 | URL | タカさん | 【編集
こんばんは~
家の事もキッチリ???

タカさんの奥さん!これ嘘です!(笑)
ず~~っと寝てた筈ですから!(爆)

あっ!告げ口しちゃった~^^;ハハ
ごめんちゃい♪
2013/03/12(Tue) 21:37 | URL | san-kun | 【編集
Re: タイトルなし
こんばんわ~~タカさん^^

そうーですよ。夫として当然のことをしたまでですよ(爆)

な~んてね。^^家族の太陽号なので、きれいきれいしておかないとね。

”すっかり釣りブログwwwww”になっちゃって、太陽号の出番も少なくて^^;

次回の太陽号〇〇コーナーをお楽しみに^^


何やら、お次のコメの方が、暴露しているようなwwww(笑)
2013/03/12(Tue) 22:59 | URL | daisan | 【編集
Re: タイトルなし
こんばんわ~~black san-kunさん!!

こら、こら、こら~~~!!!
なんちゅうことを言ってるんですか~~!!

確かに子供の買い物には付き合ってないけど、
家の掃除に洗濯、そしてアジを三枚におろして
ブログ書いてたんじゃーーー!!

嫁の命令は絶対なんじゃーーー!!!

井坂あきらさんのコーナーに投稿するぞーー^^(笑)
2013/03/12(Tue) 23:03 | URL | daisan | 【編集
こんばんわ~^^
おぉ!!
太陽号が綺麗綺麗に~♪

我が猫達も
冬毛が徐々に抜け出して
手入れがえらい事に・・・
2013/03/12(Tue) 23:03 | URL | チビザル | 【編集
Re: タイトルなし
こんばんわ~~チビザルさん^^

はい~~♪
太陽号、大っきらいなシャンプーをされて毛が
フサフサですよ~~。

冬、夏の換毛期は、家中毛だらけになりますから
早めにシャワーで毛を洗いながら、ブラッシングして
ますよ^^
2013/03/12(Tue) 23:11 | URL | daisan | 【編集
ちゃんと家のことしないと釣り行かせてもらえませんからね~(^-^)
私もボチボチはやってます!!

たから今週は許可出ました!
アジ師匠!今週はどこ行きますか?
ジャムパンもって弟子入りに伺います!(笑)
2013/03/13(Wed) 16:30 | URL | 大の動物好きな青ヨッシー | 【編集
Re: タイトルなし
こんばんわ~~青ヨッシーさん^^

はいですよ~~。きちんと夫の役目を果たさないと
立派な週末アングラーではないですよね^^

私も許可申請がおりました(爆)

ジャムパン持って出撃してください!!
2013/03/13(Wed) 23:26 | URL | daisan | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
