マイペースな太陽号~~
枕いろいろ 


太陽号ちくわ食す。 
こんにちわ~daisanです。^^

今週は釣りには行けないので、のんびりと太陽号の日常をアップしようかな~~

太陽号はいつもごろごろしているので、子供のお友達は、「どしたん?体調悪いん?」って

心配してくれます。^^;  

いつもこんな感じなので、ホントに体調不良の時に気がつくのか心配だったりして。

寝る時は、クッションとか何かを枕にして寝るんです。自分が持ってきたりして。

人間だって思っているんでしょうね。


本格的な夏に入ったので、太陽号の体毛の換毛期も最終段階か~~!!

この時期ばかりは、家中が毛だらけになるので太陽号も私に引っつかまれて、ブラッシングの

毎日です。朝のお散歩後からね^^


さすがの太陽号もブラッシングをしつこくされると怒るので、元気なのがよく分かります。

元気に夏を乗り越えましょうね。お互いに^^


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
