
daisan's  present  

「しまなみ海道でサイクリングするーー!!」
 

page risaizu
 
  


昨日はいいお天気でしたね~~~♪ 近所のお友達と一緒にしまなみ海道でサイクリングを
     
楽しんできました。 急きょ決まったので、現地到着が15時 私も元気です(^^ゞ

今治市サイクリングターミナル「サンライズ糸山」で各々自転車を借りていざ、来島海峡大橋へ~


P1030042 risaizu 
  

  車では気づかなかったのですが、橋の中央が高く両端が低くなっているんですよ。

 私は、ロードバイクを借りたのでギヤを変えて坂道も楽チンでしたが、
 
 子供たちはママチャリの24インチ。 「パパせこーー!!」って言われてもね~ (^^♪  

 自分で考えましょうね~~~ (^0_0^)

 P1030045 risazu


 橋中央部にある料金所で記念写真♪ 逆光で色が飛んでますが、後ろの景色は綺麗でしたよ~~~



こんな感じです (^^♪


P1030044 risaizu 



こんな視点からの橋の姿ってどうです~~~(●^o^●)


P1030048 riaizu 



そして、初登場の私。daisan!!

身長180cm  体重71kg  でございます。



P1030050 risaizu 




いい休日でございました~~~~♪



P1030052 risaiz 



さて、来週はどこに行こうかな~~~~(*^^)v



コメント
この記事へのコメント
こんばんわ~^^
コメありがとうございました^^
早速、訪問しちゃいま~す♪
daisanが後ろ向きなのが残念^^;
せっかくの男前が見えませんよ^^
2012/06/11(Mon) 23:27 | URL | チビザル | 【編集
Re: タイトルなし
こんばんわ~~ チビザルさん ♪
男前~~? いつも外灯の下で会おうかな (^O^)
韓流的な顔をしていますよ~~~(^^ゞ
2012/06/12(Tue) 22:17 | URL | daisan40 | 【編集
こんにちは
後姿で登場ってカッコイイでありんす(*/∇\*)キャ
180mってデカイですね~~^^;
それに体重自分よりない・・・(;´Д`)ウウッ…
スマートなカッコイイパパ((((*´ー`) あ~ん♪
2012/06/13(Wed) 13:20 | URL | 歌長 | 【編集
Re: タイトルなし
おはよう~~ございます (^O^)

私の後ろ姿ですが、長女に「ナルやんーー!!」って
冷やかされましたよ (^^ゞ

健康診断で胃カメラを飲んで全く異常なし!
お酒に釣りに遊びまくります~~~!!!!
2012/06/14(Thu) 07:30 | URL | daisan40 | 【編集
メールありがとうございました。新たに立ち上げられたのですね?
TOPもかっこいいし写真も綺麗ですね。
太陽ちゃんの毎日、またのぞかせていただきますね~。
2012/06/14(Thu) 09:42 | URL | はなママ | 【編集
Re: タイトルなし
コメ、本当にありがとうございます♪
ぼちぼちと太陽号の様子と相変わらずハマっている釣りの様子をアップしていきますね。
拙いブログですが今後ともよろしくです(^^♪
2012/06/14(Thu) 22:44 | URL | daisan40 | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
