おはようございます。daisanです

とうとうやって参りましたメガアジ釣行の土曜日です

毎日、にやにやとしながら準備をしてきたのですが、

先日、ネット注文したヘッドライトが届きましたよ~~~。

今回も応援お願いいただければありがたいです
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

今回購入したヘッドライトは、

ジェントス LED ヘッドライト ヘッドウォーズ HW-777H

P1060519.jpg 



青ヨッシーさんとお揃いってことで、いい買い物だったようで一安心

これで、テトラ帯や磯での移動も安全ですね。

では、どのくらい変わったのかな~~ってことで、

今まで使っていた”ZEXUS ZX-200””ジェントスLEDヘッドライト ヘッドウオーズHW-777H”との照射範囲等を比較してみよ~~かな




それ~~~~


よくある~~~~


どこぞのCMじゃん




これが、”ZEXUS ZX-200” の照射具合


ん~~~~。

明るいですよ

義弟のT君も ”お兄さんのライト明るいね!!”って言ってました



P1060516.jpg 




じゃあ。

”ジェントスLEDヘッドライト ヘッドウオーズHW-777H”

は、どんなんでしょう~~か


おおーーーーー

明るいがなーーーーーーー


これが、200ルーメンの明るさか

眩しいで、ごわすwwww



P1060518.jpg 



でね。

このヘッドライトは、色々な性能があってですね。(知らない方に向けて紹介で~す

まずは、光量メモリーです。

メモリされた光量は消灯後も記憶され、次回点灯時はメモリされた光量が維持されるとのこと。

手元を見る時には、光量を抑えておけば目が眩むことも少ないですね。便利や。



P1060523.jpg 



スムースディマーコントロール機能

スイッチを長押しすることで、光量を100%から10%までに調整できるんです。

好みの光量で手を離すと、その光量が維持されるんですね~~。


フォーカスコントロール機能

なるほどね。

照射範囲も自在ですね。

こりゃ便利じゃ~~。



P1060522.jpg 



他には、後部認識灯が付いていて後方も安全です。


で、緑、赤、青サブLED搭載ってあります。



P1060525.jpg P1060524.jpg P1060526.jpg



これは、いつ、どのように使用するんでしょうね~~。

調べてみるとしますか~~。




とりあえず、今の軍資金の範囲で、メガアジ獲得に向けての準備は終わりました


明日の記事アップでは、メガアジとメガメバルのドでか写真をアップできるかな~~~


いつもなんですけどね~~


今回は、釣れそうな気がする~~


いやいや!!!


絶対釣ってやるぞ~~~~~。



皆さま!!釣果に期待して~~~~っと、応援ポチをお願いします!!!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



よ~~く考えてみると、

私、

35cmのアジを釣っているので

メガアジは達成している


となると、

40cm以上のギガアジを狙うことになりますね~~


かーーーーー


楽しみじゃーーーーー


コメント
この記事へのコメント
おはようございま~す^^

タモがない気がしますが・・・まぁsan-kunさんがdaisanのギガアジをすくうために、タモを用意されたみたいなんでOKとしましょうかw

しかし、いいヘッドライトですね!
メモリー機能がうれしい^^
色つきLEDは魚をビックリさせないように、あえて使われる方もいますよ(?)
2013/03/09(Sat) 09:02 | URL | タカさん | 【編集
おはよ~ございます
daisanのギガは僕が釣った後ならタモってあげましょう!(笑)
それまではぶっこ抜いて・・・ポロリ( ̄∀ ̄)
やっと安心のライトですね~
ギガ祭り楽しみです!^^
2013/03/09(Sat) 09:06 | URL | san-kun | 【編集
Re: タイトルなし
おはようごじゃいまする~タカさん^^

え!!
タモ??

あるじゃない、2つも!!


え!!
無理??^^

どうしましょ~~


2013/03/09(Sat) 09:49 | URL | daisan | 【編集
Re: タイトルなし
おはようございまする。san-kun^^

タモね~~~。
これまた、どれを買ったらいいか悩んじゃってね。

自分のもほしいな~~~~。

ん~~~

魔界行ってこよ!!

2013/03/09(Sat) 09:51 | URL | daisan | 【編集
準備万端ですね!
私は昨日近場行って来ましたが肝心のライト忘れて足場の良い明るい場所しか出来ませんでした(笑)
メバルも釣れ始めたようですよ。
暖かくなってきたので風が無いときに島流し行きます!
2013/03/09(Sat) 10:17 | URL | 青ヨッシー | 【編集
Re: タイトルなし
こんにちわ~~青ヨッシーさん^^

やりましたよ~~~。
ギガアジでのAJ入魂。
やっぱり、準備万端って大切ですね~~。

次は、尺メバルかな^^
調子に乗り過ぎるな~~ってね^^

どうもアドバイスありがとう~~ね~~。
2013/03/10(Sun) 14:07 | URL | daisan | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
