おはようございます。daisanです ^^

毎日、多数のご訪問ありがとうございます。

昨日、当ブログのアクセス数が40,000を超えましたーーー!!

ひとえに皆さまの応援のお陰です。これからも、ぼちぼち末永く宜しくお願い致します。

そして、だんだんと週末が近づいてきて、ウキウキしているdaisanでございます~~~


連日の多数の応援もちょっと、お休み気味でしょうか
テンションできるよう、応援お願いしますね。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


さてさて、昨晩は新しく購入したPEラインを巻いて、あのギガアジの退治に向けて準備してました。

 

ダイワ フリームス2004ををPEライン用にしているのですが、前回巻いた時に

どうしても”前巻き”になってしまってですね。

軸に挟むワッシャーの枚数で調整しないといけないのですが、上手くいかなくて

今回は、それに気をつけて 高速リサイクラー”で巻き巻き~~~~


まずは、ドラグを外してワッシャーを1枚取ってですね~~~

巻きます

P1060499.jpg  


んん??

思いっきり前巻きになってました

  
 P1060502.jpg


もう1枚外した方がいいのか。。。。

ってなことで試してみましたところ



じゃ~~ん!!

反対にかなり前巻きにwwwww(涙)


 P1060505.jpg


結局、元に戻してみたところ

やはりこんな感じで、前巻きが解消しきれず。。。。。

こんなもんでしょうか。。。。


P1060510.jpg 



Jokerでは上手くいっているのにな~~~。

P1060513.jpg


私、そんなに不器用じゃないって思っているんですけど、

なんでこんなことになるんでしょ~~~。


付属のワッシャーは2枚。


ん~~~~~~。


結構時間をかけてやり直しましたが


上手くいかず、


むしゃくしゃしたdaisanでしたwwww



こんなもんでしょうか???

どなたかいいアドバイスはございませんかね~~~。


ギガアジを狙うっていうアングラーにしては、ちょいとお寒い感じとなってしまいましたwwww



こんなテンションだだ下がりの私に応援願えますかね~~~。
よろしくです。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


”新型”リサイクラーもいいですね^^




コメント
この記事へのコメント
はじめましてソルジャと言います。
前巻きはワッシャーを追加するといいと思いますよ (^。^)
2013/03/07(Thu) 10:56 | URL | そるじゃ | 【編集
反対ですよ^_^;
増やしましょう(笑)

近場で尺出てるけどギガの引き味わったからダイさんには用事ないっスね(爆)
私は週末用事だらけなんで平日ちょろっと偵察してきます!

またダイさんの連絡先聞くの忘れました(汗)
ギガばらしたあとだったし(笑)
2013/03/07(Thu) 12:40 | URL | 青ヨッシー | 【編集
こんばんは

40000アクセス突破おめでとうございます
着々とメガアジ退治に向かって進んでますね!!!
これなら次回は当然・・・
ぶっこ抜き!!!でメガGET間違い無しです
2013/03/07(Thu) 20:53 | URL | マーボォー | 【編集
Re: タイトルなし
こんばんわ~~そるじゃさん^^

初めまして、そるじゃさん^^
優しい手を差し伸べてくれてありがとうです♪

ワッシャーを追加ですね!!
お恥ずかしい^^;
2013/03/07(Thu) 23:07 | URL | daisan | 【編集
Re: タイトルなし
こんばんわ~~青ヨッシーさん^^

どうも^^
付属のワッシャー2枚を増やしたんですけど
上手くいかなかったよwwww
なんかあるんやろか。。。
ジョーカーを巻いてた時はこんなことなかったんやけどね~~(涙)

明日、行ってくるの?^^
調査お願いしますね~~~。

連絡先、あの時には余裕がなかったですよ~~wwwww^^
2013/03/07(Thu) 23:13 | URL | daisan | 【編集
Re: タイトルなし
こんばんわ~~マーボォーさん^^

どうもです。アクセスの半分はマーボォーさんからですか~~^^
これからも、宜しくお願いしますね!!

メガアジね!!
マーボォーさんのように
キッチンに並べて撮影ができるように
頑張ってきますよ!!

今度こそ、ブっこ抜いてやります!!

私、”持ってる”と思うので^^
2013/03/07(Thu) 23:15 | URL | daisan | 【編集
師匠!!
ギガゲットの準備万端ですね^^
もう釣れたも同然!!
私の分のギガ様
残しておいて下さいよ^^;
2013/03/07(Thu) 23:36 | URL | チビザル | 【編集
Re: タイトルなし
こんばんわ~~チビザルさん^^

準備万端と言いたいところですが
肝心のライン巻きが上手くいかなんじゃ~~
いきませんね^^;

残して!!ってのは、私ですよ~~^^
いつもチビザルさんの釣果には驚きです。

今度、うちにも立ち寄ってください!!
みかんと交換しましょ~~~
2013/03/09(Sat) 00:07 | URL | daisan | 【編集
今晩は。

あ、ネタがカブりました(~_~;)
私も丁度ラピノバ0.3を巻きました。

高速リサイクラー、羨ましいです。
先日手で巻き直してたらテンションが甘く、アジングマスター30m程捨てる羽目になりました(T ^ T)

購入決定です!
2013/03/09(Sat) 01:08 | URL | らじ男 | 【編集
Re: タイトルなし
おはようございます~~らじ男さん^^

一家に一台ですよ!!^^
これがあれば、ライン巻きが楽しいし、なんせ
簡単ですよ。

でも、私はなぜか苦労していますがwww

買っちゃってください^^
2013/03/09(Sat) 09:47 | URL | daisan | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
