おはようございます。daisanです

あちらこちらで、メバルが釣れ始めたっていうブログがアップされはじめましたね

私も先日、ナイスサイズのメバルを釣ったのですが、いや~、あの引きはたまらんですね。

こんな楽しい世界に魅せられて、早1年が過ぎたのですが、その間、釣り友達やブロ友も増えてですね。楽しくって仕方がないです。ありがとうございます。

そうそう、先週末、ブロ友のタカさんがちょっとイイお話をアップされていましたね~~。

釣りブログ全体でのOUTポイント数で、”san-kun”と”私”、”タカさん”が並んで上位に

なんか、感慨深いものがありますね~~。


釣りランキング^^ 


そのほかにも、コメを頂けるブロ友の方々

そっと見守って頂いている方々!!


楽しゅう~~~ございます。感謝しきれないくらいですよ~~~


明日は、実家での早朝の仕事が待っているので、次回のブログアップは土曜日になります。

ちょっくら、お仕事がんばって参ります

多分、じっとできないと思うので、土曜日には何かしらの記事がアップできるかな~~。


あ~~、それとですね。
月始めにもなるので、ブログのテンプレートを変更しようかなって思ってます。
ありゃ!!間違えた!!ってびっくりしないようにしてくださいね



できれば~~~。その間、応援のポチをお願いできませんかね~~
よろしくお願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村








スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんにちは〜^^

お務めご苦労様です!
本当、みなさんに支えられて感謝ですよね〜^^

島の状況聞くのに連絡するかもですwww
2013/02/28(Thu) 17:07 | URL | タカさん | 【編集
こんばんは

すみません記事違いですが・・・
立派な眼張ですね!!!おめでとうございます
刺身も旨そうで・・・
写真のアングルもバッチリ綺麗に取れてます
ランキング上位ですね!!!
今後も頑張って下さい ポチッ
2013/02/28(Thu) 20:49 | URL | マーボォー | 【編集
こんばんはー

実家ってことは、島ですね!
釣果報告楽しみにしています~(^ ^)
2013/03/01(Fri) 00:55 | URL | さなぼ | 【編集
Re: タイトルなし
こんばんわ~~タカさん^^

5時半起きのお務め。がんばってきました^^
極寒の1月、2月は終わりましたので、今日は余裕でございましたよ~~。

島ですが。。。。

その様子はブログで~~~(^O^)/
2013/03/01(Fri) 21:38 | URL | daisan | 【編集
Re: タイトルなし
こんばんわ~~マーボォーさん^^

いつも見て下さって感謝です~~♪
釣果が伴わないので、残ね~~~んですけどね^^;

島はまだまだ。。。。

おっと、明日のブログを見て下さいね^^

いつも応援ポチありがとうございますね。
マーボォーさんにも応援させてもらってますよ♪
2013/03/01(Fri) 21:41 | URL | daisan | 【編集
Re: タイトルなし
こんばんわ~~さなぼさん^^

そう~~なんですよ~~。島ってました^^

えっとですね~~~~

うお~~~ヤバかった^^;

明日のブログを見てね~~~~~^^
2013/03/01(Fri) 21:42 | URL | daisan | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
