眺めてます^^
眺めて楽しんでます^^ 
こんばんわ~daisanです^^

今までアジングロッドの1本だけでしたので、道具をじっくり見ることなく、すぐに袋に入れて

きちんと片付けていた私。

先日の釣行の後、出窓に立て掛けていたのを見て、「かっこいい~~」って眺めてしまい

ました。^^;  皆さんの言っていることが分かります~~^^;

今回は、ベルトも買って巻いていたのですが、何かカッコ良く見える~~。 いい!!




で~~~、やっぱりイカちゃんが釣りたい私。 根がかりして切れていたので、今晩はリーダー

を結ぶ練習しよ~~~っと^^


堀田式FGノットの練習~ 


san-kunのご指導で上手に組むことができています^^

欲を言うと、どうしても結び始めにコブができるんですよね~

これも練習次第で綺麗になるかな~~^^

練習に励もう~~~っと^^


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんばんは~
練習に励んでますね~(笑)
何気に多分僕より上手になっちゃってる気がします♪(^^ゞ
頑張ってイカ釣りましょう(^o^)
2012/07/19(Thu) 22:58 | URL | san-kun | 【編集
全然上手ですよ。
それが出来たらどんな釣りにも対応出来るので便利です(^-^)
あとは現場ですぐ組める奴を1つ覚えておくと釣れてる時の地合を逃さないで済むのでおすすめです。
2012/07/20(Fri) 10:34 | URL | 青ヨッシー | 【編集
Re: タイトルなし
こんばんわ~~san-kun^^
せっせこと練習に励んでおりますよ~
実は、先日の車内での練習では何気に車酔いしてたんですよ~^^;

今度島でイカちゃんやってみます。乞うご期待^^
2012/07/20(Fri) 23:29 | URL | daisan | 【編集
Re: タイトルなし
こんばんわ~青ヨッシーさん^^
上手ですかね^^ どうもです~~。
他の結び方をまだ知らないので、とりあえずこれを
マスターして次にチャレンジしますね。
でも、説明書や動画では分かりにくいんですよ~。
教えてちょうだいな~^^
2012/07/20(Fri) 23:36 | URL | daisan | 【編集
こんにちは
♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!勉強熱心
FGノットを手中にしてる~~^^
良き師がいると弟子も上達が早いのですね~^^;
2012/07/21(Sat) 12:02 | URL | 歌長 | 【編集
Re: タイトルなし
こんばんわ~歌長さん^^
いや~~どうもです^^ 今は何をしても楽しいんですよ~
この写真も子供にこの角度から撮ってとか、アップにして~とか注文してね。
子供にも楽しい?って聞かれるくらい、にやにやしてるみたいですよ~~。
今週末は釣りに行けないですよ。。。。
2012/07/21(Sat) 23:23 | URL | daisan | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
眺めてます^^  こんばんわ~daisanです^^ 今までアジングロッドの1本だけでしたので、道具をじっくり見ることなく、すぐに袋に入れて きちんと片付けていた私。 先日の釣行の
2013/02/04(Mon) 11:43:53 |  海辺の男 
