おはようございます。daisanです
”伊予路に春を呼ぶ椿祭り”も終わり、徐々に暖かくなってくるんでしょうかね。三寒四温って感じで今日は寒かったです皆さま、体調管理に努めて週末の釣行に備えましょう~

しかし、今週末のお月さまは、大っきいですよね。。。。。

さて、どう~~したものか。。。。。


でもでも、いつでも釣りに行って、ギガアジが釣れるように備えはだけは万全にしていたいものですよね今回はそんな所の記事でございま~~~~す

ご訪問ありがとうございます。OUTポイントが絶好調です。
今回も応援よろしくお願い致します<m(__)m>
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



さてさて、デカアジをバンバン釣り上げている猛者さんたちのブログを拝見させていただいているとですね~~~。私が持っていないものを持っている。。。。

ちょっと、チビザルさん、ソルティストさん、マーボォーさん、タカさん、写真をお借りしますよ


チビザルさんはというと。。。。。ほら、ありますね。



ソルティストさんは~~~ん!!ある!!
2173


マーボォーさんは~~~やっぱりある 
マーボォーさん



タカさんも。。。。あります 

あれ??写真が入りませんでした。。。

こちらから見てね


なるほど!!

猛者の必需品ですよね


ちょっくら魔界に立ち寄ってみるとするかな

明日は、こんなところの記事でございます。お楽しみに


毎日の多数のご訪問。ありがとうございます
更新の励みになってます

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村







スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ずばり!

あーm・・・・・・・・


じゃなくてw

スケールね♪
2013/02/20(Wed) 09:11 | URL | tuitui | 【編集
おはようございま〜す^^

ドキドキしましたが、そのオチ・・・大爆笑wwwww

でも正解!
その御三方のなかに僕の豆アジ写真を一緒に並べてはいけません^^;

さぁ、どれを手に入れられたのか楽しみですね〜!
2013/02/20(Wed) 10:08 | URL | タカさん | 【編集
あれ~\(◎o◎)/!
ちょっとご無沙汰している間にTOP画像が変わっていましたΣ(゚д゚lll)
良い!最高にいいです\(^^)/

太陽号君の記事のときに、インポイントが減るってあったけれど、しっかりと補わさせていただきますよ♪
2013/02/20(Wed) 16:49 | URL | mattu | 【編集
Re: タイトルなし
こんばんわ~~tuituiさん^^


そう!!


正解です!!!


^^

2013/02/20(Wed) 22:20 | URL | daisan | 【編集
Re: タイトルなし
こんばんわ~タカさん^^

すいませ~~ん。タカさん。
先輩をネタに使ってしまって~~~^^

でもね。上手く写真が入んなくってね。
その写真もタカさんの気持ちを察していたのでしょうかね~~。^^

どれかな~~って言われてましたが、
あれも、色々とあるんですね。
知らなかったですwwww


2013/02/20(Wed) 22:24 | URL | daisan | 【編集
Re: あれ~\(◎o◎)/!
こんばんわ~~mattuさん^^

いいでしょ!!top画像^^

眠たくて仕方のない太陽号の側にちょこんと置いて
撮りました^^セピア色ってのもいいでしょ^^

撮影中、時々、目を開けますが
知らん顔でした^^;

うっと~~し~~いの~~って
感じだったんでしょうね(笑)

応援ポチどうもありがとうです^^
2013/02/20(Wed) 22:27 | URL | daisan | 【編集
こんばんは

すみません・・・写真撮るのがへたくそなんで、もっと綺麗に撮っておけばよかったです・・・

椿さん終わりましたね!!!
これから少しづつ過ごしやすくなってくれればいいですね!!!
2013/02/20(Wed) 23:03 | URL | マーボォー | 【編集
こんばんはー

そうですねー
やっぱりメガ鯵撮る時は
ラー油とコンソメ瓶必要ですよねー
ん? 違う・・・(^_^;)アセ
(古いボケすみません・・・)
2013/02/20(Wed) 23:42 | URL | さなぼ | 【編集
Re: タイトルなし
こんにちわ~~マーボォーさん^^

写真、大丈夫でしょ~~^^
それよりも、このデッカイ釣果。真似できません!!

徐々に暖かくなってきたらいいですね。
極寒の中での釣行は、鼻水垂らしながら
泣きそうですからね^^;
2013/02/21(Thu) 12:33 | URL | daisan | 【編集
Re: タイトルなし
こんにちわ~~さなぼさん^^

猛者の真似ができるくらいのメガアジを釣ってみたいですね~~^^

私なら、一升瓶で押さえたらよかったかな^^;

あ~~~、早く気が付けば
いいネタになったのにな~~~。
遅かった^^;

2013/02/21(Thu) 12:36 | URL | daisan | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
