おはようございます。daisanです
先日は、”AJ”を手にしたことで、じっとしてはおれず、23時頃からの出撃でした。
風はないものの、近場のポイントはうねりがかなり大きく危ないので、他のポイントを探しますが 全然釣れませんでした
それでも、”AJ”の感度や操作性は言うことなし
そんな中、いつものようにランガンする時にですね~~。

ありゃ???

”AJには、”あれがないんですね~~~ってことになり、

魔界に寄って帰ったのでありました~~。

先日の太陽号の記事にも応援ポチをしていただきありがとうございました。
毎週月曜日は、”太陽号の日”にしてみようかな
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



さて、”AJには、”あれがないんですね~~
なんですが、猛者の方々はもうお分かりですよね

そう、これですよ。
以前、san-kunが付けているのを覚えていたので、魔界をうろうろして探してきました

富士工業(株) フックキーパー プレニアム
フックキーパー 


ソアレゲームやピンウィールには、フックが付いているので、ジグヘッドをここに付けて歩く癖が付いているんです。リールのベールに引っかける方も多いんじゃなんでしょうかね


ソアレゲーム30 


袋から出して見るとですね。”AJ”のグリップなどの装飾が金だったので、フックも金色に合わせてみました。なんかゴージャスじゃんでは、付けてみましょう~~~。


へ~~~ 


くくくっ

格好ええ~~~がな~~~~~~


かっこえ~~ 


フックを付ける場所は、もうすこし上の方がいいみたい。

ロッドを触る人差し指が当ってしまいました


色々とタックルをいじって自分の好みにカスタムするのって、楽しいですね~~。

タレントの所ジョージさんが車などを色々とカスタムして、趣味を楽しんでますよね。BSでしている”世田谷ベース”とか

私にもそんな趣味はないかな~~って思っていたんですよね。


釣りは楽しい

やばいがな~~~~~~


今回も最後までご覧になって下さりありがとうございました。

また明日、見に来て下さいね 応援宜しくおねがいします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


こりゃ、いいですよ~~




スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんにちは〜^^

僕も金色のフックキーパーですw
おそろいですねぇw

でも、他の色よりちょっと高いでしょ^^;
2013/02/19(Tue) 11:25 | URL | タカさん | 【編集
こんにちは
w( ̄△ ̄;)wおおっ!
いつの間にやらnewロッドに^^;
ステキな出会いにロッドに巡り合いいいですね~((((*´ー`) あ~ん♪
フックキーパー自分も金です^^;

カスタムっていいですよね(*^ー゚)b
2013/02/19(Tue) 16:28 | URL | 歌長 | 【編集
Newロッド良かったですねぇ~^^
コレでサンくんとホントに巨人Brosだね(笑)

フックキーパーはオイラも無いとダメなタイプですwww
2013/02/19(Tue) 21:30 | URL | tuitui | 【編集
初めましてこんばんわ~

NEWロッド手にしたら振りたくてたまりませんよね
自分の好みにカスタムいいですよね~^^
2013/02/19(Tue) 22:16 | URL | ソルティスト | 【編集
師匠!!
とんでもないロッドを手にしちゃいましたね^^
アジ釣れ過ぎ警報が発令しちゃいますよ!!
震え上がってるアジが
目に浮かびます^^
フックキーパーええですね~♪
私のゴムが切れちゃって・・・
買いに行かなければ^^;
2013/02/19(Tue) 22:28 | URL | 常にノーマル派チビザル | 【編集
Re: タイトルなし
こんばんわ~~タカさん^^

おっと!!お揃いですか^^
やっぱ、金の方が豪華さが違うように感じてですね~~

小物には、少しくらいなら高くても、納得がいくのを
選ぶようにしていますよ。小物って、いつも手にする
ものなので、毎回、ケチったな....とがっかりする
私が目に見えているからなんですよ^^;

なので、手に入れたものには愛着があります!!


2013/02/19(Tue) 23:27 | URL | daisan | 【編集
Re: タイトルなし
こんばんわ~~歌長さん^^

へへ~~いいでしょ~~。譲ってもらいましたよ~~^^
やっぱり評判がいいものは、素人の私が手にしただけでも
違うな~~~って感じてしまいます^^

あとは、ギガアジを釣り上げるだけ~~~って感じです!!

フックキーパーは、やはり金ですよね。
色々といじっていると、夜が明けてしまいます^^;

アジングの魅力にどんどんハマって行ってま~~~す!!
2013/02/19(Tue) 23:31 | URL | daisan | 【編集
Re: タイトルなし
こんばんわ~~tuituiさん^^

いいでしょ^^このロッドは、tuituiさんも持ってますよね^^
tuituiさんのアジングの腕が一気に上がったって評判だったので、
迷わず譲ってもらいました!!
やっぱりいいですね。毎晩、寝室で振ってますYO!!
私じゃないこのロッドをwwww(超爆)
2013/02/19(Tue) 23:34 | URL | daisan | 【編集
こんばんはー

おおっ!
フックキーパー プレミアムな輝きが
NEW ロッドにぴったりですねー。
専用カスタムチックでかっちょええじゃナイデスカー!
ああ~ ロッド 羨ましい いいな~
2013/02/19(Tue) 23:35 | URL | さなぼ | 【編集
Re: タイトルなし
初めましてソルティストさん^^
いつも楽しく拝見させていますよ~~。
今後とも宜しくです(^^♪

今回、皆さんから”いい一本”ってお祝いしていただいてます^^
余計に、そのロッドでギガアジで入魂を済ませたいと思って
いますよ!!
な~~んて、ソルティストさんのような猛者みたいに上手くいく
はずもないですよね^^;

釣果も大事なんですが、自分好みのタックルで趣味の世界を作って
いくのも、”男の趣味”って感じで、にやにやしています^^
2013/02/19(Tue) 23:40 | URL | daisan | 【編集
Re: タイトルなし
こんばんわ~~チビザルさん^^

く~~~^^”警報発令”まで~~^^
チビザルさんのようにバンバン釣り上げてみたいものです!!
実際にギガアジを釣り上げて、
このコメを頂きたいです^^鱗付けが楽しみですよ~~。

フックキーパーなんてちょっとしたものですが、満足感が違いますよね。
釣りを知らない方からは、こんなもので??って感じ
でしょうけどね^^;

男の趣味っていいです!!




2013/02/19(Tue) 23:45 | URL | daisan | 【編集
Re: タイトルなし
こんばんわ~~さなぼさん^^

そう~~なんですよ~~^^
金ってプレミアムな感じでしょ~~。

以前はフックキーパーのことを聞いても、
なんのこっちゃ??って思ってましたが、
こういう小物一つを真剣に楽しく選ぶってのも
釣りの醍醐味なんだって、今回初めて思いましたよ^^

皆さんが羨むロッドを手にしたので、
でっかいのを釣らないとヤバいですね~~~^^;

さ~て、その釣果の方もご期待くださいね!!
2013/02/19(Tue) 23:52 | URL | daisan | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
