おはようございます。daisanです

沢山の方々に先日の ”newロッド” の記事を見て下さってありがとうございます。

”釣りブログ” と ”アジング” の注目記事ランキングで、1位となってました

OUTポイントも快調です。INポイントも増えればありがたいんですけどね

今週も応援宜しくお願いします 励みになります。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


今週初めの記事は、

太陽号の動画から始まりま~~す

”釣りネタ”じゃないけど、

自信を持って可愛い太陽号を紹介しま~~~す


今回は、3本を用意しましたよ。

先日の夕飯の時に私から離れない太陽号を撮りました。

最近、食い意地がはってきたようで、食べさせてもらうまで

鳴くんですよ。

”ないないよ!!”って言えば、諦めるんですが

今回は、どうなるかなって、放っていたらこんな感じになりました

[広告] VPS


で、しっかりと、待て!!ができるかな~~~

[広告] VPS


ど~~でしたか??

可愛いでしょ??


最後に、ブログのTOP写真にある、チビ太陽号との2ショットですよ

[広告] VPS



最後まで、見て頂きありがとうございました


太陽号の記事の時の、INポイントってガック~~ンって落ちるんですよね
よろしければ、クリックお願いしま~~~す

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんにちは〜^^

topの写真・・・
ず〜〜〜〜っと、太陽号の幼い時と今を合成したもんだと思ってました(滝汗)

( ゚∀゚) ァハハ八八ノヽノヽノヽノ \

きっと奥さんがポチッっとしてくれてます^^/
2013/02/18(Mon) 12:14 | URL | タカさん | 【編集
Re: タイトルなし
こんばんわ~~タカさん^^

さすがに合成なんて技は持っておりません^^;

太陽号の写真を元に、フェルトを使って太陽号そっくりな
人形を作ってくれる作家さんがおられるんですよ~~。

ちっちゃな、ちび太陽号なんです、

とっても癒されますよ~~~。^^

奥さんポチどうもね。タカさんにも毎日ポチってますよ~~♪
2013/02/18(Mon) 22:00 | URL | daisan | 【編集
こんばんは

太陽号かわいいですね癒されます

僕の家は子どもが・・・犬が苦手で
2013/02/18(Mon) 22:54 | URL | マーボォー | 【編集
Re: タイトルなし
こんばんわ~~マーボォーさん^^

うちの太陽号は犬っていうよりも
猫って感じですwwww

動画のようにかなり大人しくって
滅多に吠えませんよ。

息子さんにちょうどいいかもです^^
2013/02/19(Tue) 23:23 | URL | daisan | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
