おはようございます daisanです。

昨日は、久しぶりの太陽号の登場のみなさま、暇つぶしになりましたでしょうか?

私の抱っこの様子だけじゃん!!って方もおられるでしょうね

今回は、もう一匹の太陽号がお相手させていただきます


ランキング降下中ですが^^; 今まで通りポチをしてくださっている皆さま!!
ありがとう~~~ございます~~~

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


さてさて、今回はロッドのメンテをしよう~~かな~~って

アジング用のピンウィールPASS-69とアジング、メバリング用のソアレ30S709ULTをメンテです

今回もチビ太陽号がご案内~~~~

ボナンザ・ナノテック ロッドメンテ50 です
 


まずは、ピンウィールPASS-69ですよ。

実家用のロッドが欲しいのと、アジング専用でソリッドの竿先でひん曲がるロッドが欲しくて

ピンウィールを購入したのです。


P1060412.jpg 


そして、メバリング用のソアレ30S709ULTをメンテ

このロッドは、san-kunからお嫁に来たもの

掛け調子のお気に入りのロッドです。


P1060415.jpg 

この2本が私の右腕として、活躍してくれています。

ピンウィールやソアレ30のロッドで35cmの自己最高のアジちゃんや先日の32.5cmの

アジちゃんを釣っていますので、そのあとはしっかりとメンテしないとね~~。


ロッドやガイドを丁寧に磨いていきます

速攻性タイプの特殊フッ素樹脂コーティング剤で協力な滑り性と撥水効果を大幅に

アップさせますってな商品紹介です


この紹介の通りに、ツルッツルになってですね。よく飛ぶんですよ。

いつもとは明らかに違う飛びなので、ジグヘッドが飛び過ぎてしまうので

皆さま気を付けてくださいね


で~~ですね~~~~。


この2本のロッドを磨いていてですね。

ちょっと思うところが出て参りましてね~~~~



猛者のみなさんも私と同じよう~~な、気持ちの移り変わりがあったんでしょう~~ね


明日は、この辺りの記事のアップしたいと思いま~~~~す



愛媛マラソンが終わりましたね。
参加された皆さん、お疲れさまでした

車内からでしたが、応援させていただきました。

そして、

た~~ぼさん。完走されましたか~~~。

そろそろ、一緒にメバルを釣りにいきたいですね。

連絡待ってますよ


く~~~~。記事の内容でしょう~~かね
現在、ネタ欠乏症でございます~~~~~。先行投資てな感じでポチを
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんばんは〜w

ちび太陽号かわいいですね!
太陽号はどんな反応示すんですか?^^

さてさて、
何を思われたのか?
僕も感じた事なんですかね?
ブログ楽しみにしてますよ^^/
2013/02/14(Thu) 20:09 | URL | タカさん | 【編集
Re: タイトルなし
こんばんわ~~タカさん^^

太陽号とちび太陽号との様子。動画で撮りましたので
近々公開しますね^^

へへ~~、タカさんも思われたんじゃないかな~~

色々と道具に興味が湧いている時期。

使ってみたいっていう欲求がね~~~^^;

明日をお楽しみに^^

2013/02/14(Thu) 23:58 | URL | daisan | 【編集
お久しぶりです^^

ふと思い出し・・・久々に覗いてみましたよ~~^^元気で釣り楽しんでるようでwww

見てたら(T_T)覚えてくれたようで・・
うううう(T_T)

無事に完走出来ましたよ~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
しかも~初の挑戦で4時間台で走れちゃいました~~故障の連続であまり練習出来ませんでしたが・・そして30キロ超えたとこでは、地獄でしたが・・根性で走りましたよ~

良い経験でしたよ\(//∇//)\

二日後には我慢してた釣りにも行きましたよ
wwww・・・・筋肉痛だったけど

案の定、メバルは釣れまくりでしたが、他の魚種狙いでミス連発でダメダメでした
(T_T)

これからは我慢してた釣りにイキまくりですから~~wwww
・・・・いや?完走飲み会が多いかな?www
友達同士で握ってましたからwwww
ゴチになり放題ですねwwww

覚えてくれててありがとうございます♪
そろそろ・・ブログ・・・復帰しようかなって考えてます

また遊びに来ますね~^^
2013/02/20(Wed) 00:20 | URL | た~ぼ | 【編集
Re: タイトルなし
こんばんわ~~た~ぼさん^^

ご無沙汰しております^^お元気でしたか~~♪
今回の愛媛マラソンは車内からその様子を見ることができました。
どっかに、た~ぼさんがいるんだけどな~~ってね。

初マラソンで完走。おまけに4時間台でしょ~~。
同じ年同士として天晴れです!!
日ごろの積み重ねなんでしょうね~~~
改めて、おめでとうございますです^^

釣りの話しですが、皆さんが今年のメバルは釣れないってよく
言ってますが、そこを釣るんですから
腕は落ちてませんね~~
さすがです!!

是非とも、ご一緒させてくださいな~~

それと、

ブログを再開するんですか?^^

遊びに行くのを楽しみにしてますよ~~~(^O^)/



2013/02/20(Wed) 22:17 | URL | daisan | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
