こちらは上手になってます^^
daisans 晩飯 
こんばんわ~~daisanです^^

先日の釣行のあとの様子です。

この晩も釣りに行くので、嫁ちゃんに追い出されないようにと、晩飯は私が作りました^^

子供たちには、カレーを用意して。^^ 

あ~~~ネタですよ。ネタ!!  嫁ちゃんは優しいので父親の仕事をしていたら問題はないのです。

でも、私がいいかげんだったら。。。。  あ~~~恐ろしい。。。。



さて、キッチンで料理をしていると、忠犬 太陽号が私の側から離れません。いつもですけどね。

この時だけですよ。愛くるしい目で「パパ!! 大好き!!」 って言ってくるのは!!


でも、ちょこんと座っておねだりするのって可愛いですよね。

人間も尻尾を振る奴は可愛いですかね~~ 私は振らないのでいけないのでしょうね~~^^;


で、やっぱり可愛いので、太陽号にはちょっと、お裾分け^^

以前のブログでは、ちょっと人気があったのですよ。 この太陽号の「変顔!!」


でね。こんな感じで~~  狙って~~~~

狙ってます。 



わん!! キターーーー!!!!!



キターーーー!! 



今回も迫力のある写真が撮れました^^

太陽号。 お魚が大好きです!!

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんにちは
優しい嫁ちゃん自慢だ~キャッ(^^*))((*^^)キャッ
美味しそうな刺身でありんすね^^;
料理の盛り付けがいいですね~

daisanさんの変顔って出るのかな~とちょっと期待してみよ(*/∇\*)キャ
2012/07/19(Thu) 09:41 | URL | 歌長 | 【編集
Re: タイトルなし
こんばんわ~~歌長さん^^
ハハハ^^; 嫁ちゃんもほめておかないと釣りに行かせて
もらえませんからね~~。 でもいい嫁ちゃんですよ。

私の変顔ですか~~^^ すでに変顔ですからね~~
デカイカ釣ったら変顔。。。でるかもですね^^ 
2012/07/19(Thu) 22:37 | URL | daisan | 【編集
好きです。
ほんと、いい顔をして食べてる。
私もこのアジを食べたら、同じ顔になるんだろうな。
あぁぁ・・食べたい!
2012/07/20(Fri) 19:13 | URL | 菊母ちゃん | 【編集
Re: タイトルなし
こんばんわ 菊母ちゃん^^
瀬戸内や宇和海のアジって美味いですよね~
血抜きもきちんとしてますので、身が綺麗でしょ?
こりゃ~美味いですよ~
また、変顔のせますね~^^!
2012/07/20(Fri) 23:39 | URL | daisan | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
