おはようございます。daisanです^^

”san-kunのお遊び日記”でご存じの方も多いと思いますが、

日曜日は、Wさん、O君、san-kunとの初めてのコラボ^^ でした。^^

釣果は。。。。

O君。夕飯ごっちゃんでした!!

ってな具合い^^;

最近は、釣れなくても、あまり気にはならなくなってですね~~~



釣りというか~~~

男同士っていいな~~~って

おっと!!

あちらの人ではないので、あしからず~~~^^

釣り場でヨモヨモ話すのが楽しくって、楽しくって^^

無口な私にもおしゃべりに花が咲くってもんですよ。



最近は、釣りの楽しみ方を少しは分かってきたので、

コラボをさせていただいても

ド緊張することなく

楽しめている私です /// v ///   ポッ!!




そして、楽しい気分そのままに帰宅して

我が息子、太陽号を抱っこです^^


釣行後の私の姿。全身紫のヒートテック。。。。

ヤバいですwww

子供たちに

出た!!!!

ってからかわれてますwwww


しっかし、可愛いでしょ~~~太陽号~~~~~。


P1060375.jpg 


P1060377.jpg 


今、息子ができたら


ダメ王子に


育てる


自信が


あります!!! (爆)





可愛いですwwwww

太陽号とネックウオーマー^^ 


毎回の応援。ありがとう~~~ございます。^^
励みになってま~~~~~~す。今回もクリックの方を宜しくお願いします。^^

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんにちは〜^^

奥さん大喜びですw
top画像の太陽号なでてるらしいです(爆)

上下のヒートテック・・・テスラにすれば娘さん達が惚れ直しますよ^^/
2013/02/13(Wed) 13:16 | URL | タカさん | 【編集
Re: タイトルなし
こんばんわ~~タカさん^^

何気に太陽号のファン??もおられるんですよね^^
その方々のためにも、このコーナーはやめられませんね^^


テスラでしたっけ??^^
いいみたいですね~~~~~~。
2013/02/13(Wed) 22:16 | URL | daisan | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
