こんばんわ。daisanです。

みなさん、インフルエンザが猛威をふるっていますが、

お体の方は大丈夫でしょうか~~~。


私は、風邪ではないのですが、

ちょっと、

疲労困ぱいってな感じwwwww


久しぶりに、ブログをお休みさせていただいておりますが、


ご訪問してくださる方々。。。。



ありがとうございます(ToT)/~~~




太陽号を抱っこして、元気をもらっている私の姿って


どんなですwwwww


P1060357.jpg 




では、また~~~~~~




休んでいる間も、応援のポチをしてくださっている方々!!
ありがとう~~~です
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
おはようございます^^

無理せんようにね〜〜〜^^/
でもうちの奥さんは久しぶりに太陽号が登場した!!
って大喜びですw
2013/02/08(Fri) 09:43 | URL | タカさん | 【編集
こんにちはー

すごい!この全体に感じられる
安心感! 太陽号完全に家族ですねー
溺愛度が・・・愛が・・・^ ^
お体十分に気をつけてくださいね!
さて、3連Qは???
2013/02/08(Fri) 14:40 | URL | さなぼ | 【編集
お大事にされてください〜
僕のまわりもインフルだらけですー
その中をかいくぐって健康そのものだったので、
これは予防注射が効いてるな!と安心していたら・・・

なんと腰をいわしました(涙)
整形外科で注射打ってもらいましたよ。
釣りどころか立つのも屈むのも一苦労です。

daisanさんもお大事にされてくださいませ〜〜
2013/02/08(Fri) 18:47 | URL | Sputniks(Groovy Groovers) | 【編集
Re: タイトルなし
こんばんわ~~タカさん^^

仕事に遊びに!!^^

30代の時に比べて確実に今の方が睡眠時間を
削ってますからね~~~。^^;
疲れもたまるってもんですよ~~。

奥さん、太陽号を喜んでくれました??^^

最近は、アジ、メバルばかり。。。。でしたからねwww

ぼちぼち、登場させますね^^

2013/02/08(Fri) 23:54 | URL | daisan | 【編集
Re: タイトルなし
こんばんわ~~さなぼさん^^

安心感。感じますかね~~~^^

確かに私は太陽号を抱いて幸せいっぱいですが、

太陽号は。。。。。。

早く逃げたくてしかたないんですよねwwww

撮影の後、ダッシュで逃げてますからね~~~~^^;

3連Qは、さ~~~て^^

どうしましょうかね~~~~^^
2013/02/09(Sat) 00:01 | URL | daisan | 【編集
Re: お大事にされてください〜
こんばんわ~~Groovy Grooversさん^^

腰痛があるんですかーーー。

実は私もヘルニアで大変なんですよ~~。
毎朝、布団の中でしばら~く、ごそごそしてからじゃないと
急には起きれないんですwwww

腰痛予防の方法も色々ありますが、
私は、鉄棒などにぶら下がって背骨や腰を伸ばすと
結構調子がいいです。

お試しあれ~~~~^^
2013/02/09(Sat) 00:22 | URL | daisan | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
