おはようございます。daisanです

全国的にインフルエンザの流行が激しいですが、皆さま予防策は大丈夫でしょうか~~?

ブロガーさん達には、おサボリ菌の流行の兆しが~~~~

へへ~~~。猛者さん!!アップを楽しみにしてますよ~~~~

尺アジの余韻がまだ残っている私に、応援お願いしますね
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


さてさて、尺アジの余韻たっぷりに出勤し、デジカメを持って後輩にを報告

迷惑な先輩です

利用者さんにもたっぷりとお話させていただいて(笑)

ようやく昼休み


で、スマホを見てみると。

??????

ありゃ?えぼさんから???

Screenshot 1 


しばら~~~く。


考えてしまった。。。。。。

がっつりwww 


あ~~~~~~!!!


あん時や~~~~~~!!




そう。先日の”トラブルwwwwアジング。。。トホホ”の記事にあるように


エバグリのショルダーバックにポーチにミノーのフックが掛かって、

一旦、ポーチを外したんだった。。。。

トラブル。。。実は、4つだっだんですね~~~


しっかし、なんで私のだと分かったんでしょうね??

な~~んと、えぼさんのお友達のO君さんが拾ってくれてたとのこと


ありがとうございま~~~す!!


”トラブル”の時に、O君さんとは分からず

「釣れませんね~~~」って桟橋の上で挨拶をさせてもらってたんですよね


なんとまあ。

奇跡じゃーーーーー!!


O君さん。お礼せねば

エボさん。色々とお世話になります。ありがとうございます


いつも応援ありがとうございます。ポイントの奇跡も起きないかな~~~~(爆)
ブログランキング・にほんブログ村へブログランキング・にほんブログ村へブログランキング・にほんブログ村へブログランキング・にほんブログ村へ 


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんばんは〜^^


ポーチなくてもその後の釣行に問題なかったんですか?^^;
でも、よかったですね!きっと日頃の行いがいいからでしょうねw
Oさんに感謝感謝!
2013/02/06(Wed) 19:07 | URL | タカさん | 【編集
こんばんは~

WさんとO君が一緒に行ってて
O君は、だいさんだって気がついてたようです^^

翌日O君から電話で、だいさんがエバグリのポーチ忘れてないですか?って
問い合わせがあったのでLine入れときました^^

まだ、O君に会ってないので、合った時に貰っておきますね~
2013/02/06(Wed) 20:33 | URL | えぼ | 【編集
こんばんは

なんとも心が温まるお話です!!!
アジングで落し物・・・
僕も良くあります
2013/02/06(Wed) 20:36 | URL | マーボォー | 【編集
Re: タイトルなし
こんばんわ~~タカさん^^

ポーチね~~~^^;

全然気が付かなかった。。。。

O君さんに感謝しきれないですね^^

日ごろの行い???

大抵、お酒を飲んでバラエティー番組を見て

大笑いしているだけなんですけどね~~~~(笑)

太陽号も大迷惑です(爆)
2013/02/06(Wed) 22:17 | URL | daisan | 【編集
Re: タイトルなし
こんばんわ~~えぼさん^^

えっ!!

O君さん、気が付いていたんですか??^^;

桟橋で挨拶した時に、この方は、優しく微笑んでくれるな~~って

思ってたんですよ。O君さん、優しい顔でしょ^^

それにしても、あの暗闇で気づいてくれたものだと思っています^^

まさに、奇跡じゃ~~~~!!^^
2013/02/06(Wed) 22:23 | URL | daisan | 【編集
Re: タイトルなし
こんばんわ~~マーボォーさん^^

ほんとですよ^^

釣りをしてなかったら、こんな人とのつながりってなかったですよね!!

おっさんになっても、(気持ちは中学生のままですが。。。)

こんな楽しい出会いがあるなんてね^^

マーボォーさんも落し物よくするの?^^

あとついて行ったら、いいもの落ちているかな~~~^^
2013/02/06(Wed) 22:27 | URL | daisan | 【編集
こんばんは。

落とせば普通は、行方不明ですよね!
良い知り合いが沢山いらっしゃる様で、人柄が伝わってきます。
ブログの輪、ばんざ~い。
2013/02/06(Wed) 23:36 | URL | Kudo×2 | 【編集
こんばんはー

心にしみる いい話です!
こういう話聞くと、やっぱり日本人って
いいな~って思います!
本当 こういう出会いって大切ですねー
2013/02/06(Wed) 23:37 | URL | さなぼ | 【編集
Re: タイトルなし
こんばんわ~~Kudo×2さん^^

ほんと私の友人はいい人ばかりです^^
ありがたいことですよ~~。

自由な私のお相手をしてくださる方々なので、

いい人に決まってますよ!!

そして、いつも気にして見守ってくださっている

Kudo×2さんもいい方です^^
2013/02/07(Thu) 22:51 | URL | daisan | 【編集
Re: タイトルなし
こんばんわ~~さなぼさん^^

釣りという趣味や大人の男の付き合いって

ほんと、いい!!!

仕事の付き合いもそりゃ~~いいけど、

気の合った仲間で、損得なしのお付き合いを

させていただいて、感謝の気持ちでいっぱいで

ございますよ^^

さなぼさんとも釣りに行ってみたいですね~~。^^
2013/02/07(Thu) 23:20 | URL | daisan | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
