おはようございます^^daisanです。

本日もご訪問ありがとうございます


皆さま~~~釣りって楽しいですよね

先日は、san-kunとお互いナイスアジを釣ってですね~~。

深夜の海辺で、2人してにやにやして記念写真をしてました(爆)


一通のメールとは、

タカさんだったんです

魔界で合流しましょう~~~って返信しましたが、

san-kunがいつまでも記念写真を撮ってるもんだから~~~遅れました(爆) ウソ!!


もうテンションアゲアゲでしたからね~~~~。何するか分からない

そ~~いえば、あの方は今どこでしょうね

ってことで、

あの小指のtuitui兄さんにもご連絡を


となると、ご自宅におられた


えぼさんに連絡を入れてます。(爆) 今からけ~~~何時で~~!!(猛爆)


皆さんにちょっと遅れて魔界に到着。えぼさん、タカさん。テンション気分いい私たちの登場にスイマセンでした


兄さんが到着するまで店内で散策です

正直私だけ、小物の知識が不足しているようで、皆さんの後をついて行って

ほ~~~~。へ~~~~~。何????って言っている感じでした

そんな会話を聞き、アドバイスを受けながら

これ買ってみました。モザイクなしで、すぐにアップしちゃいました
P1060345.jpg 


フックも折ってしまったし、ジグヘッドも尺ヘッドが主戦力ですので、

たまには、他を使ってみて私も何か感じてみたかった


で、結構遅れて小指の兄さん登場ですよ。

そして、贅沢な夜の始まりですよ。


えぼさんと相変わらず小気味いいtuitui兄さんのトークが楽し~~~~い。

タックルの話しにしても詳しくて詳しくて、知識を吸収したい私にとって贅沢以外なにものでもないです


で、店外に出て、今度はダベリング。

おっと、その前にジュースのジャンケンがありました

男前ジャンケン的に、私としては負けて皆さんにご馳走させてもらいたかったのですが、

一番に勝っちゃって

タカさん。おいしいな~~~。みんなにご馳走できるなんて

ごっちゃんでした。タカさん


深夜の駐車場で、格好いいおじさん達が同じ趣味の話しで

わいわいがやがや


むちゃくちゃ楽しくって、気が付けば3時半を回っていました。4時くらいだったのかな~~~。

皆さんほんと楽しかったで~~~~す。

しっかし、私の友達ってなんでデッカイのばかりなんでしょうね~~。私、普通の人みたいwww



こんな楽しい時間を過ごせるのも、san-kunがアジングに誘ってくれたからだし、

ブログをしていたから。


そして、なにより、皆さんがいい人過ぎる 



魔界が、郊外にあってよかったと思います。


だって、大笑いが満天の星空の下に響き渡ってましたからね~~~~~。


釣りをしている方々もこんな経験をされてるんですね。


一期一会を大事にしたいです



なにもかもが、最高の釣行となりました。

よろしければ、応援ポチも最高にならないかな~~~。

ガッツんと、応援宜しくお願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



次回の記事の予告ですが~~~

あれ???

あれがない?????

に続きま~~~~~~~~す

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんちは〜^^

おいしいとこ持っていっちゃいましたねwww

魔界でのダベリングでテンション上がりすぎて、
帰宅後寝れず^^;
結局リベンジにはいけませんでした(爆)
次回は三崎で一緒に爆釣させましょうね!
2013/02/05(Tue) 13:15 | URL | タカさん | 【編集
こんばんは

すみません・・・記事違いですが・・・
尺UPおめでとうございます!!!
アジングにどっぷりはまってしまいましたね!!!

夜中の密会も楽しそうです
男前ジャンケン・・・おいしいところはGETできなかったんですね・・・
2013/02/05(Tue) 20:55 | URL | マーボォー | 【編集
こんばんわ~^^
先日のデカアジ
おめでとうございます^^
今度
私もジュージャン混ぜて下さい^^
2013/02/05(Tue) 21:30 | URL | ちっちゃいチビザル | 【編集
Re: タイトルなし
こんばんわ~~タカさん^^

いやいや、男気は先輩に譲りますよ~~~。

私は、2時間の仮眠をとって子供たちに付き合って

プリクラ撮りに行ってましたwwww

我ながらタフです^^;
2013/02/05(Tue) 23:46 | URL | daisan | 【編集
Re: タイトルなし
こんばんわ~~マーボォーさん^^

アジシャンのマーボォーさんほどではないのですが、

今年初の尺アジ。それもナイスなサイズでした^^

そう~~なんですよ。ハマりましたwwww

新しいロッドが欲しいがな~~~~って

頭。。。狂ってきましたwwww

ジャンケンって、私、結構強かったりするんですよね~~~^^
2013/02/05(Tue) 23:50 | URL | daisan | 【編集
Re: タイトルなし
こんばんわ~~チビザルさん^^
釣果は、ちっさいdaisanです^^

ジュースのジャンケンって、

ジュージャンって言うんですね!!


今度、ジュージャンしましょ!!^^


チビザルさんのようなギガアジ。私も釣らせてください!!!!!
2013/02/05(Tue) 23:53 | URL | daisan | 【編集
こんばんはー

大人の健全な夜遊び
お疲れ様でした。
本当楽しそうですねー
やっぱり、同じ志を持った人の
集いって楽しいですねー。
宴会料金¥120なり~?
2013/02/05(Tue) 23:54 | URL | さなぼ | 【編集
Re: タイトルなし
こんばんわ~~さなぼさん^^

妻も安心の”大人の夜遊び”です^^

san-kunに釣りに誘ってもらうまで、こんな楽しいコミュニティが
できるなんて、思っても見なかったですよ^^

さなぼさんも、”大人の飲み会”で思ったんじゃないですか~~~^^

釣りって、いいですよね~~~~!!
2013/02/06(Wed) 22:14 | URL | daisan | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
