こんにちわ~~daisanです。

日曜日の昼下がり、皆さまいかがお過ごしでしょうか~~~。

今回の釣行は、今年初になりますsan-kunとコラボ

日々の激務でお疲れを癒そうと向かったのが、佐田岬にあります”亀ヶ池温泉です”

駐車場に着くと、車、車、車。。。。混んでるな~~と思って玄関を入ると

来場者100万人目おめでとうーーーー!!
 
san-kun写真借りるよ~~

ってな訳なくwww 嬉しそうな私。まあ、いつも楽しい訳で

のんびりとsan-kunと温泉で疲れを取って、いざ夕マズメの海へ~~~~

ランキングが約1週間ぶりにダウンですね。息の長いブログにしたいので
ぼちぼち応援してくだされば、ありがたいです

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


しっかし。。。。。。

ありえんくらいの暴風wwwww

いくつか、ポイントをランガンしますが相手してくれるのは、かわいい子達ばかり
 P1060324.jpg P1060325.jpg 

そして、いつまで経っても暴風のまま日も暮れてしまい、

今度は、トラブル達が私に襲い掛かりますwwww

まずは、トラブルーその1ー

ポイント移動して、さあ釣るぞ!!!って意気込むものの

釣れたのは、私。。。。。。

ミノーのフックがウエストバックにがっつりwwwww掛かっちゃいました。。。
がっつりwww 

外そうとしたら、もう片方のフックもあっちゃこっちゃに掛かるので、とりあえず外すことに。

ピンセットの本来の使い方を知っていて、よかった~~。タカさん、店長代理助かりました~~~

暴風の中、なにしてんだか。。。。。
ピンセット本来の役目^^ 


素手では、とれもじゃないが外れないので、プライヤーで外していると。。。。。

ピン!!!って乾いた音。

んんん????

そ~~~か~~~~~。折れるわな。。。。。。

フックが折れてしまいました。。。。

あ~あ折れちゃった 


まあ、仕方ない。と気持ちを入れ替えて、

暴風の中、キャストしてアジを探します。


そして、
トラブルーその2-

皆さまおわかりでしょうか。。。。
そう。。。。ワサオ君の登場です。。。。。。くっそーーーーー!!!!
ワサオくん 

そして、トラブルーその3-

ロープにラインが巻きついてしまう。。。。

早く釣りたいという一心で、ロープが出ている方向を確認してなかった。。。。

ラインが切れてしまい、暴風の中、ピンセットを使ってリーダーを組みますが、

これは、ほんと上手くいきました。 
ピンセットの本来の使い方&応用と使い勝手がいいですよ。これ!!


こんなことをして、時間をロストしてましたが、
その時、san-kunはというと、シーバスを釣ってファイト中!!!!

そんなことを知らず、モタモタしていたので、手助けできずロストさせてしまいましたwwwww


何やってんでしょうかねーーーーーー!!!
san-kun。ごめんね



そんなこんなの、釣行の前半戦終了です

後半戦、肝心の釣果はいかに!!!

てなことをアップいたしますよ。

さて、どうなることやら。。。。

乞うご期待下さい!!!


さあ、皆さま。明日の記事への期待を込めて、がっつり応援クリックお願いしま~~す
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村






スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんばんは

昨日は風強かったですね!!!
各種トラブル・・・あります
前向きに付き合ってます
後半戦が気になります!!!
2013/02/03(Sun) 18:50 | URL | マーボォー | 【編集
師匠!!
爆風の中
お疲れ様でした^^
亀ヶ池温泉での写真
せっかくのイケメンフェイスが
モザイクに・・・
ピンセットでリーダー組めちゃうんですね!!
凄い!!
2013/02/03(Sun) 22:54 | URL | チビザル | 【編集
こんばんはー

爆風のトラブルってきついですよねー
特にワサオ君は来て欲しくないです。

後半戦、何かありそうです!ネ
2013/02/04(Mon) 00:18 | URL | さなぼ | 【編集
こんばんは。

昨夜は、風が強かったですね。
前半は、トラブル続きだった様で大変でしたね。さて後半が気になります。

亀ケ池は、温泉が出来る前まで良くブラックバス釣りにこちらから出かけてました。今より大分若かったころですけど。(爆)
2013/02/04(Mon) 00:54 | URL | Kudo×2 | 【編集
Re: タイトルなし
こんばんわ~~マーボォーさん^^

尊敬します!!^^トラブルに翻弄される私が情けないwwww

風が強い時は、キャストの度にドラグからラインを引っ張るなど気を付けて
いるんですが、気だけが焦っちゃってね~~~^^;

この返事の時には、後半戦を見てくれてますかね^^
マーボォーさんほどではありませんがね!!

やっぱ、アジング最高ですね(*^^)v


2013/02/04(Mon) 22:51 | URL | daisan | 【編集
Re: タイトルなし
こんばんわ~~チビザルさん^^

モザイク奥の私のドヤ顔が目に浮かぶでしょ~~~^^

ほんと、もう少し早ければ、私とsan-kunがテレビでインタビューを
受けていたかもですよ~~~。

リーダーと言っても、8の字ですからね。簡単!簡単!!

偉そうになりました<m(__)m>
2013/02/04(Mon) 22:55 | URL | daisan | 【編集
Re: タイトルなし
こんばんわ~~さなぼさん^^

今回のワサオ君は、そんなにひどくなかったので、ロストが少なくて
済んだのが救いでした^^;
釣りを初めた時は、何が起きたか分からず、ず~~~~とラインを引っ張って
結構なくなってしまったことがありました^^;

この返事をした頃は、後半戦を見て下さった頃でしょうか??^^
頑張る者だけが得られる喜びですよね^^

2013/02/04(Mon) 22:59 | URL | daisan | 【編集
Re: タイトルなし
こんばんわ~~Kudo×2 さん^^

先日はあまり寒くなかったので助かりました。
寒かったら、さすがのシワイ私の心もポッキンでしたね^^;

バス釣りをしたことがないのですが、楽しいんでしょうね^^
バス人口を考えると、その魅力を感じてしまいます。

昨年、誘ってもらったことがあったんですよ。今年は、行ってみようかな^^
2013/02/04(Mon) 23:04 | URL | daisan | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
