こんばんわ~~daisanです^^

このところパッとした釣果がでていない私です。

モヤモヤってなのが、ずっとありましてね~~~~

そろそろ、釣れるんじゃないかな~~~って、甘~い気持ちでいつものポイントへ

毎日の応援に感謝ですありがとうございます。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


さてさて、明日は、5時起きでお務めですので、0時には終えないと起きれない

そそくさとタックルを用意して、愛用の原付でポイントへ。

もう少し早く出たかったのですが、両親との夕飯に付き合ったのでもうこんな時間

対岸の山の頂きからお月さまが顔を覗かせようとしていますwwwww

で、思いっきりのべた凪。。。。

こりゃ、パッタリやろね


海面には、かなり伸びた藻がゆったりとたなびいています。

今回は、これを試してみたかったんですよね


JACKALL キビキビナーゴ 2” 尺ヘッド1.5g
キビキビナーゴ


さすがに平日なので、誰もおらず釣り放題か~~~

潮の流れもいい感じじゃん。

それ!!キャスト&リトリーブ

こいこいこい~~~~~。。。。。

一投目からはさすがにこないか~~

それ!!!

まだ、ニ投目

こいこいこいよ~~~~~。。。。。。

三投目。。。。。四投目。。。。。五投目。。。。。六投目。。。。。。





全然、アタりもカスりもしない。。。。。。


色々な方向やレンジを探りますが。。。

こりゃ、あかんわ。

で、そうこうしていたら。。。。

わわわわ~~~~お月さまが登り始めましたよwwwww


月夜って。。。。全然釣れませんよねwwww やっぱり



そんじゃ、仕方がない ポイント開拓に変更~~~~

普段、していない磯に降りてみます。

六分ほどまでに満ちてきてる。
 

とりあえず、キャストしてみる。

そして、いきなりですよ!!



ガッツン!!!


グーーーーーン!!!


潜るーーーーーーーー!!!!!




にょほほ~~~~~~~。+゚*(w´∀`w)*゚+。



ってのは、

ウソwwwww

ちっせーーーーー


きれいです 

ほれ!!いくらでも釣れます。
ちっさいのが(笑)

釣れた^^ 


いいね 



しっかし、今年のめばるちゃんのサイズのちっさいこと、ちっさいこと

どう~~してしまったのか。。。。。。 全てリリースです。大きくなれよ~~~。


それでも、足は海へ向かってしまうんですよね~~~~。



さあ、みなさん、今晩も出撃でしょうか


安全に、楽しく爆釣してきてくださね~~~~


いつもご訪問&応援のクリックありがとうございます。
毎回クリックしてくださってる方々、感謝しています(^^♪

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんにちは〜^^

僕も今シーズンのメバルは確かに渋いと感じてます
実績ポイントで数が減り、サイズもダウン・・・
昨シーズンがよかった反動でしょうかね?^^;

今日、天気を見て出撃してきます^^

daisanって多趣味だったんですねw
2013/02/02(Sat) 10:21 | URL | タカさん | 【編集
こんばんはー

残念でしたねー
こっちも同じような感じです。
水温が下がって釣れるメバルもちっちゃいちっちゃい!
やっぱりこっちは三月以降かな~
2013/02/03(Sun) 01:34 | URL | さなぼ | 【編集
Re: タイトルなし
こんにちわ~~タカさん^^

やっぱりどこも渋いんですね^^
私だけが釣れないのかってブルーになってましたよ~~

魚にも裏年ってあるんですかね。

多趣味なんですが、ウケ狙いも気を付けないとwwww
2013/02/03(Sun) 10:42 | URL | daisan | 【編集
Re: タイトルなし
こんにちわ~~さなぼさん^^

 水温ってのも、かなり影響するんですね。
昨年のように、メバルってよく釣れるものって
勘違いしてましたよ~~。
おもいっきり勘違いですね^^;

こっちも、2月下旬でしょうかね~~。
2013/02/03(Sun) 10:46 | URL | daisan | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
