タイマーアップでおはようございます^^

どう~~しても、メバルちゃんが釣りたくて、我慢できませんでした

この記事がアップされている頃には、爆釣してウキウキしている頃でしょう~~~

昨年、メバリングを始めた時には、魚釣りは”昼間の釣り”という認識があって

何の疑いもなく、日中に釣ってました。 それで、釣れてたんですからね~~~~。


さて、今回のデイメバリング。吉と出るか凶と出るか!!

皆さまの期待を裏切らないよう頑張ってきま~~す応援しててください
連日の応援ありがとうございます。ヤバいくらい嬉しいです
↓   ↓   ↓     クリックお願いします      ↓   ↓   ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


先日のタカさんとの魔界ダベリングで、タカさんに我が地元で釣れたワームはないかと

聞いたら、「これですよ」と教えてくれたのが、これ。

ECOGEAR AQUA  活メバル シラス 2” です。  それと、いつものJAZZ 尺HEAD 1.5g
買っちゃいました



匂い系といえば、私は、TRIGGER X プッツンテイル しか持ってませんし、

臭っさくって、あまり出番がない。。。。 (プッツンの種類にもよるのだが)


タカさん曰く、「酸っぱい感じの匂いかな~~」って

じゃあ、匂ってみましょうってことで、

早速、封を切ってみる。

この袋には、簡単につかめるように端に持ち手が付いている。
ほ~~~ 


開けて覗いてみた 

ほ~~~。匂いは????


くっさそう~~~ 


ふんふん。匂ってみる

濃いイカのゲソの駄菓子のような匂いは。。。。 ない。

あんまり臭わないけど、確がに酸っぱい感じの匂いか

でも、手に臭いは付いてるわな。。。。


すっぱい匂い。。。


そ~~~~んな時は、

えぼさんから頂いた”釣り具にシュっ!!”

ほんとに、臭いがとれます


魔法のシュッ!! 



さ~~て、デイメバリング

どんな釣行となるのでしょうね~~~~~~

行ってきま~~~~す


応援ポチをお願いしま~~~~す!!!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんにちは〜^^

早速登場ですね!
活メバルの匂いはまぁ許容範囲かと^^;
成分分解素材なので、”ワーム持ち”って点では弱いですが・・・きっといい仕事してくれると思います

釣果期待してますよ〜^^/
2013/01/27(Sun) 10:37 | URL | タカさん | 【編集
Re: タイトルなし
こんにちわ~~タカさん^^

へ~~すぐに使いたい衝動にかられましてね^^
ブログの通りなんですが、そんなに嫌な匂いってないんですね。
これなら、どんどん使っていけますね^^

さ~~~て、釣果は~~~^^
ご期待を^^
2013/01/27(Sun) 16:39 | URL | daisan | 【編集
こんばんはー

DAYメバル楽しいですねー。
私も去年までほとんどDAYでした。

メバルの生体を見るのに、とても良かったです。テトラ帯も安心して立てるのでいいですね。
結果は これは やってますね(^ ^)
2013/01/27(Sun) 19:44 | URL | さなぼ | 【編集
Re: タイトルなし
こんばんわ~~さなぼさん^^

さなぼさんもデイだったんですか~~^^
今はもう、夜釣りでの釣行が基本ですから、どんなかな~~ってね^^

さて、さなぼさんのご期待に応えることができるのか!!

気になるのが、さなぼさん。どっちのご期待かな^^
2013/01/27(Sun) 20:25 | URL | daisan | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
