こんばんわ~~daisanです^^

みなさん!!!応援ありがとうございます!!

週間OUTポイントが、な~~~んと!!

10,000を超える結果となりました

ひとえに皆様のお力添えの賜物です。

これからも、コツコツと更新させていただきますので、

ご愛顧の程、よろしくお願いします


記念記事として、今回も下のバナーを祝福のクリックをお願いできませんか
INポイントも更新したいですね

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



さて、この多数の応援に浮かれていては、サクッと足元をすくわれる結果となるのは

目に見えていますね調子に乗ってはいけません!!



てなことで、足元を固めるには、やっぱり身の回りの”整理整頓”ですよね。

腕が良くても、タックルを雑に扱っているとですね。な~~~んか残念に思ってしまうんですよ。私。

じゃあ、どこから手を付けようかなってことで、

今回は、ワームを整理整頓することに



改めて、バックのケースから出して見るとですね。

出るわ出るわ!!!

どんだけもってるんですか、私は



どんだけ持ってるの 



ワームの種類を大きく分けると、

ペケペケのストレート系、reinsのクリア系、VIOSの匂い系、そして、メバル用のワーム系

だ~~ぶこと持っているじゃありませんか!!

何気にお金持ちみたいやん、私

中でも気に入っているのは、この3種類


お気に入りはこれ。 



これらだけで、正直いいのかもしれませんね。だって釣れますもん

それでも、色々と試してみたくなるんですよね~~~

で、それらを、このケースに分別して整理整頓しよう~~~と、

新たに3つケースを購入



ケース 



で、さっきの分類ごとに、ワームをケースに振り分けると

おっ!!!綺麗に分けることができました~~~~。



ペケペケ系は黄色のケース、reins系は青、匂い系は赤、メバル系は緑に。

私のワームの色のイメージはこんな感じなので、

バッグの上から見た時に、探さなくていいかもです



区分け 



早速、カバンの中に入れてみました



気持ちいい。 


いい感じや~~~~ん


快適な釣行ってストレスなくって、最高な気分になりますよね。



みなさんも、安全、安心の釣行をしてくださいね。釣果はその次ですね



今回も最後まで付き合って下さいまして、ありがとうございます
バナーを押すところまで、どうかお付き合いしてくださいね。クリックお願いします

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
おはようございま~す^^

みなさんの応援すごいですね!
うれしいですよねぇ^^/

僕も釣行が続くとどうしても、雑な状態になってしまいます・・・反省です^^;
むだな重複買いも減っていいことづくめですね!

僕も今日早速整理しま~す^^
2013/01/25(Fri) 08:22 | URL | タカさん | 【編集
こんにちはー

エバのヒップバッグ おそろです^ ^
これって、持ち重りしないし 何でも入るから便利ですねー。

みなさん、それぞれ鉄板ワーム持ってますね!しかし、みなさんチャート系が
多いような・・・。けど、釣れますね
チャート系!!
2013/01/25(Fri) 14:58 | URL | さなぼ | 【編集
おはようございます

ワームってどんどん増えていきますね!!!
色分けで収納、分かりやすいですね
2013/01/26(Sat) 09:49 | URL | マーボォー | 【編集
Re: タイトルなし
こんにちわ~~タカさん^^

タカさんをはじめ皆さんのお陰ですよ~~。^^
ちょっと嬉しいです。

そうなんですよ。私も散らかってきたので整理をしたんです^^
机の上もちゃんがらしで、浪人生の部屋みたいです。。。

それより、ワームがどんどん増えていきますよ~~~

魔界。。。。。おそるべし。。。。^^;

2013/01/26(Sat) 11:44 | URL | daisan | 【編集
Re: タイトルなし
こんにちわ~~さなぼさん^^

このヒップバックいいですよね!!
結構考えて買ったし、実際機能的でほんとお気に入りですよ~~

ワームは、チャートが多いですね^^
師匠に勧められて実際に釣れる訳で、必然的に手が伸び~~~~てしまって^^
魔界ではいつも目が探していますよ~~~^^

で、また気になるワームがあったりしてね^^;
こりゃ大変じゃ~~~~!!
2013/01/26(Sat) 11:48 | URL | daisan | 【編集
Re: タイトルなし
こんにちわ~~マーボォーさん^^

デカアジが釣れる鉄板ワームを教えてください!!

私の腕でも釣れるよ~~~なヤツを~~~~!!!

色々と使っていくと、自然と自分のお気に入りってできてきますね^^

今、そういうのも楽しんでいますよ^^

2013/01/26(Sat) 11:52 | URL | daisan | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
