大変~~^^;
すごい霧のあと 

こんばんわ~。daisanです^^

昨日の興奮冷めやらぬ内に釣行です。家を出る時からまあまあの風。天気予報でも南の風強い。。。。

いや~~な予感でしたが、それでもイカを釣りたい!! 猛者の皆さんも応援している!!
 

そんな気持ちで車を走らせます^^

先日を同じポイントに向かいますが、1人で行くのは今回が初めて。。。

心細いところに、結構な霧が。。。。

この様子を写真に収めるにも車から降りるのが怖い。。。

視界も1mくらい? 前が全く見えないので徐行です。 まあまあ怖いというより


はっきり言って怖い!! (××;)


路肩の公衆電話も見れない。。。 幽霊いないよね。。。。

今まで、何回も一人でこのあたりを車で走ってますが、霧がいかんです。。 。


皆さんはなんともないですか~~~?

私だけ。。。?


そして、必死の思いでポイントに到着。しか~し、霧にこれまた暴風。。。。 当然ですが先行者なし。。。


夜明けまではアジングしようと思てたのに、海を覗くと見たとのない大波。。。


こりゃ。。。死んでしまう。。。  
(ライフジャケット。。。。なし。。。。こういうのを見ると、自分の命も大切やし他人に迷惑をかけないことも
大切やなと改めて考えさせられました)



え~~~~~!! ここまで来るのにどんだけ~~~!!

どうしよう~~~~って、ちょっと考えて

朝のエギングの時間まで車内で寝ることにしました~~~。^^

怖くて寝れない。。。。って思いましたが、すぐに爆睡^^ まあ、どこでも寝れるから^^;


そして、4時半に起床です。

よっしゃーーーー!!って感じで車から出ますが、状況は変わらずでしたが。。。^^;

それでも、がんばってキャスト開始です。

青ヨッシーさんやsan-kunのご指導を思い出しながら、4時間がんばりましたが。。。。。

一人では、これで合っているかのか心配になるし、実際、釣れないので上手くいってないので

しょうね~~~~^^

やっぱり、ただシャクるだけではいけないのですよね。 アジングの時もそうでしたが、経験を積んだり

雑誌やYouYubeなどでお勉強しなければ。。。。


初心者は初心者らしく、修行に励みま~~~~~す!! ^^



そして、今回の釣行はこれだけでは終わりませんでした。。。

それは、次回のブログで~~~。^^;

写真では、こんな感じでしたよ~~~

 う~~~ん。。。。







スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんばんは~
確かにあの辺りは怖いですね~(^^ゞ
無理は禁物!
だからライジャケ買うまで釣り禁止だって・・・(`ε´)
まぁ四時間位は何時もの事ですからね(笑)良かった!ヾ(≧∇≦)
2012/07/16(Mon) 22:50 | URL | san-kun | 【編集
あそこはまだ荒れがやさしい方ですよ(笑)
近くには堤防が動くぐらいヤバイ所があります^_^;
秋にしっかり練習すれば大丈夫です!
エギングはイメージ!

霧は凄いときは白線が見えなくて対向車のライトが真横に来ないと見えません。
歩くぐらいのスピードじゃないと走れなくなるので無理しない方が良いですね。
何人も亡くなってますので…
2012/07/17(Tue) 11:02 | URL | 青ヨッシー | 【編集
こんにちは
いつもながらに写真が綺麗でありんすね~^^;
一人での釣行は迷いもあるのは当然ですよ~それに霧は自分も恐怖感じます。地元の人?あの濃霧で飛ばしますので怖い怖い!!
秋の新子の時期なるとサイトで遊びまくれるのでそれまでは気合入れすぎないで程々に遊んでくださいね~^^

最後の写真気になります(*/∇\*)キャ
2012/07/17(Tue) 13:03 | URL | 歌長 | 【編集
Re: タイトルなし
こんばんわ~san-kun^^

いや~意気揚々と出撃したのはよかったのですが、
あの濃霧にはびっくりでしたよ~~
おまけにあのポイントに一人ってのは厳しかった。

イカちゃんですが、今回のことで一層釣れない感じ
となってきました。。。
2012/07/17(Tue) 22:21 | URL | daisan | 【編集
Re: タイトルなし
こんばんわ~~~青ヨッシーさん^^
あの大波がやさしいって。。。。^^; やばいがな。。
エギングってのは、イメージか~ 釣れたらなんとなく
イメージがつくのかな~~。 あ~~早く釣りたいですよ。

濃霧ってのを初めて経験しましたが、あれは怖いですね。
っていうか~~、もう一人では走れませんよ~~~~


2012/07/17(Tue) 22:27 | URL | daisan | 【編集
Re: タイトルなし
こんばんわ~~歌長さん^^
写真綺麗ですか~? ありがとうです^^ 一層写真撮りまくりますね。
初心者の時は、誰でも迷いますかね。 釣れないので余計にこれでいいのか~
って不安になりますよ~~。 早く1ぱい釣れておくれ~~~

秋の新子ですね。言われるとおりにぼちぼち遊んでおきます^^
2012/07/17(Tue) 22:31 | URL | daisan | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
