おはようございます。daisanです^^

昨日の記事にほんと多数のアクセス、ありがとうございました
初めて、OUTポイントが1日で2,000超え!!
1週間のトータルが、9,000まで、あともう少しでした。

INポイントも上昇中で、やっぱりテンションです。
ほんと嬉しい限りです。今回も下のバナーをクリックお願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


さて、先日、到着した商品とは~~~~

そう、

さなぼさん!!!

それ!!正解!!

第一精工 ラインメンテナンス・アクセサリー 高速リサイクラー です


太陽号と共に、daisan's blog 初登場~~~~

高速リサイクラー登場
 



仕事から帰ってみると、到着しているではありませんか~~。

何気に早く手にしたかった商品で、早速使い心地を確認

なんとま~~~、便利~~~~

ちょっとの時間でボビンに巻き取りですよ~~~

手てえっちらおっちら、していたのがアホみたいに早いし、簡単


 いい^^


で、ぬるま湯に浸けると塩抜きとヨレが取れるとのことなので、

1晩浸けてみました。(時間が分からないので浸け過ぎか~~)


塩抜き 



そして、今晩改めてスプールに巻き巻きです
ワッシャーをもう1枚追加してね。


ワッシャー2枚にして



ロッドにリールを装着。そして、きちんとテンションをかけながらの巻き巻きです。
子供も興味深々でした


では!! 


で、完成~~~~!!!


って言いたかったのですが~~~~
ありゃ。。。。
また、前巻きすぎ。。。。。

また、前巻きすぎ。。。 


仕方がない。また、ボビンに巻き巻きじゃ~~~


ボビンも巻きとって。 


逆にワッシャーを外した方がよかったのか~~って思い、試しに~~全て外してみるが~~~


全て外して 


思いっきり、前巻きや。やっぱ反対反対
説明書の言う通りしなさ~~~い

 ありゃ。。反対か。。。


そして、ワッシャーをもう1枚追加で、合計3枚のワッシャー。


ワッシャー3枚追加して 


で~~~。また、巻き巻き~~~~
何気に簡単にできるので、億劫にならないし、結構楽しいがな~~~~


で~~~。ようやく、完成~~~~????

微妙。。。 


な~~~んか、ビミョウ~~~


リサイクラーのテンションのかけ方もあるのかな~~。

また、試してみよ~~っと


歌長さんが言っていました、リサイクラーの新製品

こちらは、リサイクラーの購入で迷っている、タカさんにお任せしよ~~っと

 かりめろさん。画像お借りしました


ランキングが久しぶりに4位にやっぱりテンションますね
今回も、バナーのクリックお願いま~~~~~す
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
お!
買われましたかー!
もはや、一家に一台です!!!

でも、も少し待てば新型でたのにσ(^_^;
2013/01/24(Thu) 15:00 | URL | tuitui | 【編集
Re: タイトルなし
ご無沙汰していま~す。tuituiさん^^

”いつ買うのか!!”
”今でしょーー!!”ってなことで、
どうしても、”今”欲しかったんです^^

新型が出るってことを知らなかったので、仕方なかったwwww

タカさんが買ってくれるでしょ!!^^
2013/01/24(Thu) 22:34 | URL | daisan | 【編集
こんばんは~♪

ぐはぁぁぁ・・・
やっぱり?
やっぱりそういう流れになるよねぇ^^;

猛者さん達の巻きなおしを見てたら簡単そうに見えたけど、そうでもないんかなぁ(汗)

一家に一台と言われちゃねぇw
2013/01/24(Thu) 22:42 | URL | タカさん | 【編集
こんばんはー

ビンゴ~でしたか~
よかった!
ちょっぴり 嬉しいです(^ ^)

高速リサイクラーいいでしょー
見た目あんなにショボイのに、
全て満足できる性能持ってます。
流石、ブロガーさんの大多数賞賛することはありますよねー。

私ももう無くてはならないアイテムになっています。もうこれなしでは生きていけない、人生のパートナーですね!

いつも一緒にお風呂入ってます。
(嘘です!)
2013/01/24(Thu) 23:26 | URL | さなぼ | 【編集
ども~師匠!!
とうとう購入されたんすね^^
楽過ぎてビックリでしょ♪
私も最初巻き巻きした時
衝撃でした^^
2013/01/24(Thu) 23:48 | URL | チビザル | 【編集
Re: タイトルなし
こんばんわ~~タカさん^^

やっぱり一家に一台ですよーーー^^
巻き方、そんなに気にすることはないのかもです。
じっとみると、偏ってるけど^^;

今度、釣りに行って確かめてきます^^
2013/01/25(Fri) 22:10 | URL | daisan | 【編集
Re: タイトルなし
こんばんわ~~さなぼさん^^

ビンゴ!!で、何か景品あげないとね^^

高速リサイクラーって快適すぎますよね~~^^
外観。わたしもショ〇イって思いましたよ^^;
できれば、新製品の発売まで待てばよかったか~~。

私もお風呂に入っちゃいます!!


2013/01/25(Fri) 22:14 | URL | daisan | 【編集
Re: タイトルなし
こんばんわ~~チビザルさん^^

買っちゃいました!!

早速、巻き巻きして、何回も巻き巻きして~~~^^

この衝撃。しばらく味わえそうです^^
2013/01/25(Fri) 22:16 | URL | daisan | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
