おはよう~~ございます。daisanです^^

100点の子供の答案用紙を喰い散らかしたり、お食事中のすました太陽号の動画など

皆さん、昨日の記事を見て下さいましたか~~~^^

可愛いでしょ~~


えっ!!!


まだ、見ていない!!



ぜひ、我が息子、太陽号を見て下さいな


私が言っていることが分かりますから~~~~~



毎日、多数のご訪問ありがとうございます。とても嬉しく思いま~~~す^^
応援の程、宜しくお願いします<m(__)m>

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



さてさて、今回の釣行は、

あの”タカさん”との初めての釣行でございました

びっくりでしょ???

いつの間に~~~~~~って



最近始められたブログが面白く、毎回のようにコメを下さる中で

何か親近感が沸いてきてですね~~~

”あの~~今晩、私、釣りに出かけてますのでご一緒しませんか~~”って

お誘いをさせていただきました。キャッ!!



ブログを通して私からお誘いするのは、今回が初めて!!

どんな方かな~~ってドキドキ

そして、1台の車が止まりタカさん登場です!!

私へのコメで、私よりも大きいって書いていたので勝手に(太っているって)想像しちゃってね~~


で、実際お会いしてみると


背も高く体もお顔もシュっとして、格好いい


ごめんちゃいね~~~



ご挨拶してお話すると、これまた気さくな方です。よかった~~~



となると、次は、お誘いした私がホスト役で釣行の開始です。

毎回ですが、”今日も釣れるやろ~~~”って軽々しく思っていたのですが。。。。。。



結論から先に。。。。。


びっくりするくらい。。。釣れませんでした。。。。



そんな状況に比例して私の口数も少なくなり。。。。


さすがの私も、こりゃ~~~~~やばい。。。。。。。????



どこにアジちゃんたちはいるんじゃーーーー!!


って焦る焦る



そして、そのアジを探す中で、これまたびっくりの



”自由人daisan”の登場です!!!

ここでかーー!!



san-kunとの釣行でも、ふらふらっとどこかに行ってしまう私。


今回、初めてお会いしたタカさんを放っておいて、アジを探し始めてしまいました。。。


ハッと気が付くと、タカさん。。。。ポツンと1人




やっちゃいました~~~~



タカさん、ごめんなさいね~~~~~。(軽



その後、遅くまでダべって帰ったのですが、

そんな私に嫌な顔ひとつせず楽しい会話をして頂きました。

タカさんいい人です。


そして、タカさんの車をお見送りした時にも、タカさんのお人柄が


車が出てちょっと見送っていたら、車のハザードが



お・つ・か・れ・さ・まの6回の点滅


って、まあ、6回は嘘ですが、私が見送っていることに気が付いて

お疲れ様のハザードをたいてくれたことが嬉しかったですね



今回は、残念な釣行でしたが、次回、ゆっくりと釣りを楽しめたらな~~~と思っています。

あの磯で、メバルちゃんたちと戯れたいと思いますので、宜しくお願いしますね

それと、奥様にもよろしくお伝えくださいな。太陽号を賢いって誉めてくれて嬉しかったです。


また一つ、これからの釣りの楽しみが増えました。これからも応援お願いします^^
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



ほらね。残念でしょ~~~

寂しい。。。






スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
おはよーございます♪
無事にデート楽しまれたようで!(笑)
こんな日は釣果は二の次?
また今度は混ぜて下さいね♪
2013/01/19(Sat) 07:32 | URL | san-kun | 【編集
Re: タイトルなし
こんにちわ~~san-kun^^

初めてのデート。暴走気味でしたよ~~wwww
私らしいと言ったら私らしい^^;

次は、ご一緒しましょ!!
タカさんもご享受願ってましたよ^^
2013/01/19(Sat) 13:55 | URL | daisan | 【編集
見ましたよ~\(^^)/
昨日の記事にコメントするべきだったか(^^;

まずは、『タカさん、お疲れ様~!(笑)

太陽号君、ブロッコリー最好きなんですね。絆とおんなじ~です\(^^)/
で、ご飯を穏やかに食べているけれど茶碗一杯分位いっちゃったのでは・・・Σ(゚д゚lll)
食欲があるのは、元気な証拠ですよね!

100点満点を狙ったのは、やきもちかも・・・。

笑わしてくれるdaisanに、今日もポチっですo(^▽^)o
2013/01/19(Sat) 17:12 | URL | mattu | 【編集
daisan こんばんは~^^

昨日はありがとうございました!
話によく出てきたOくんもよく居なくなる人ですから全く気になってなかったですよ!お気になさらずにw

ダベリingにタックルはいらなかったですねぇ・・・
daisanが元気なら朝までいっちゃいそうな勢いでした^^/

ではまた~w
2013/01/19(Sat) 19:25 | URL | タカさん | 【編集
こんばんは

おおおっドキドキコラボいいですね!!!
釣果よりも人とのつながり・・・
最強の釣果UPです
2013/01/19(Sat) 22:19 | URL | 自由人☆マーボォー | 【編集
こんばんはー
釣り好き同士のダベリングって最高ですね
私もやってみたいです。釣果お大切ですが
人とのつながりって大切にしたいですねー
2013/01/20(Sun) 00:41 | URL | さなぼ | 【編集
Re: 見ましたよ~\(^^)/
こんにちわ~~mattuさん^^

mattuさん、新しいお友達のタカさんも宜しくです^^

太陽号が嫌いな野菜はですね、キノコです^^
シイタケやナメタケ、しめじなど、ぺろぺろしては、
ぜ~~んぶ、床にペッとしてます^^;
一度、う○こをした時に、肛門に引っかかったままで
私が抜き取った!!ことがありましたね~~
あれがトラウマなのか^^;

ニンジンは好きですよ^^
2013/01/20(Sun) 12:10 | URL | daisan | 【編集
Re: タイトルなし
こんにちわ~~タカさん^^

先日は楽しかったで~~~す^^
遠慮ってなことをしないので、初対面なのに普通の釣行に
なっちゃいましたね~~~^^;ハハハwwww

次回は、魔界デートでもしましょ~~~^^
2013/01/20(Sun) 12:14 | URL | daisan | 【編集
Re: タイトルなし
こんにちわ~~マーボォーさん^^

ほんとですね。お友達って財産^^
単独釣行でも楽しかったのですが、
猛者との釣行(主にsan-kunですが^^)が楽しくってですね~~。
今までの魚を釣る楽しみから、今年は人とのつながりで楽しむ釣りに
なりそうですよ~~。
マーボォーさんともコラボさせてもらってデカアジを釣らせてもらい
たいですよ~~~^^
機会があればお願いしますね!!
2013/01/20(Sun) 12:19 | URL | daisan | 【編集
Re: タイトルなし
こんにちわ~~さなぼさん^^

そ~~~なんですよ^^ 最近釣りの話しをしても
少しは内容が分かるようになりましたので、ダベリングも
楽し~~~い^^昨年は、?????って感じで緊張しっぱなし
でしたけどね^^

一期一会。大切にしたいですね。
さなぼさんとも機会があればコラボさせてくださいね^^
2013/01/20(Sun) 12:22 | URL | daisan | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
