おはようございます。daisanです^^


先週のえぼさんsan-kunとの釣行や先日のメバルの釣行で、
気が付いたことがありまして~~~~。




それは、




ヘッドライトが暗すぎるwwwww





今まで、不満や安全性に全く問題はなかったのですが、

電池が減ってきていたので、余計に暗かったんです。 予備の電池も持参してましたが

面倒で替えてなかったwwww



今使っているヘッドライトはこれ

ZEXUS ZX-200

ZEXUS ZX-200 


いつもは漁港など足元のしっかりとしたポイントで釣ることが多い私ですが、

前2回の釣行は、灯りが少ないテトラだや磯でしたので、

移動の時に、安全面確保のために足元に広範囲の照射が必要だったんです。



電池が消耗していたので、いつもより照射範囲や光量が弱かった。。。。。

足元しか照らすことができなかったので、回りが見れずキョロキョロしまくり

そんな状況で、テトラを移動していたものだから、危なくて仕方がなかんでしょうね。

san-kunが足元を照らして、しな~~~っとフォローしてくれてました

どうも、ありがとう。助かりましたよ



じゃあ!!ってことで、san-kunに連絡を入れてみると、

早速、3種類の商品をブログ内で紹介してくれました

近々、買っちゃいますよ!!

どこまでも、面倒見のいい方でございます


私と同じようなお悩みをお持ちの方は、ぜひこちらをご覧になって下さいな。参考になりますよ。


皆さんの応援が励みになってます!! いつもありがとうございます^^
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
