こんばんわ。daisanです^^

釣行の帰りは、釣れても釣れなくても、

どうしても魔界に足が向いてしまいますよね。

お小遣い。。。。足りませんwwww そんな私にポチっとな~~~。

ブログランキング・にほんブログ村へブログランキング・にほんブログ村へブログランキング・にほんブログ村へブログランキング・にほんブログ村へ 


今までは釣果ばかりに目が行きがちだった私ですが、

この頃は、小物などに興味を持ち始めて魔界をうろつくようになりました。^^;


道具が揃ってくると、釣りも楽しいし便利なんですね~~~。

今回は、こんなものを購入しました

TETRA  WORKS TOTO & YURAMEKI  &  OFT FISHING PLIERS
TETRA WORKS TOTOYURAMEKI 


昨年は、友達から借りて釣ったのですが、

あのアタリには、びっくりでした

そして、プライヤーってなものを知らなかったので

手に刺さって痛かった。。。。


PLIER.jpg 


なるほど、こう使うのか

これなら、手に刺さることもなく、安全に外すことができますね。


そうそう、プラグって種類があるんですね。

 YURAMEKI は、”シンキングペンシル”

 
TOTO は、”シンキングミノー”

雑誌などで名前は見たことがあるんですが、

その違いをはっきりと覚えてない。

今度、調べてみるか



いつも応援ありがとうございます^^
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんばんは~♪

先程はど~~~~も^^;
プラグ、高いけど楽しいですよね!

魔界は小物だと金額がしれてるんですが、レジではなぜかえらい金額になってますよねぇw
2013/01/13(Sun) 20:18 | URL | タカさん | 【編集
こんばんはー

魔界は楽しいですが
店を出ると お財布が軽くなる
大変恐ろしい場所です!

私プラグでまだ釣ったことありません。
TOTO持ってるんですが、遠征した時
これで25センチを・・・と

大きいの釣ってくださいね

2013/01/13(Sun) 23:48 | URL | さなぼ | 【編集
Re: タイトルなし
おはようございます。タカさん^^

プラグででっかいのを釣ってみたい!!

ガン!!!引くがなーーーーー!!!って

叫んでみたーーーーい!!!


魔界では必ずワームを買ってしまうので

今シーズン分はストックできましたwww

2013/01/14(Mon) 09:15 | URL | daisan | 【編集
Re: タイトルなし
おはようございます。さなぼさん^^

先日もなんやかんやで4千円超えていましたwwww
お小遣い足りんです^^;

プラグで25cmって言ったらデカイ引きになりますよね。

今週行ってきますので、いい報告できたらな~~って
思いますよ^^
2013/01/14(Mon) 09:19 | URL | daisan | 【編集
こんにちは

TOTOいいですね!!!
僕も大好きです・・・特にかわいい目が!!!
僕は手でフック交換します
良く刺さりますが・・・
2013/01/14(Mon) 15:21 | URL | マーボォー | 【編集
Re: タイトルなし
こんにちわ~~マーボォーさん^^

やっぱり可愛いですよね^^

コレクションしたいな~~って衝動にかられます^^

まあまあの出費になりますねwwwww


プライヤーも上手に使えるかどうか。。。。

使いながらも刺してしまいそ~~~で^^;
2013/01/14(Mon) 15:27 | URL | daisan | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
