おはよ~~ございます。daisanです^^


メバルの釣り初めは終わったのですが、


アジの釣り初めが、まだの私。


あのイケメンのお兄さんがデカアジを釣っている模様^^


さすがです!!


私もそんなアジで新年の釣行を開始したいな~~~~^^


そんなことを思いながら、


にやにやと、そして、いそいそと準備開始^^


釣り初めのメバリングで、ラインが結構切れたりトラぶったりで^^;


今回は新しいラインを巻きまき^^


Joker 0.4号です^^

 



アジングマスターもいいようなのですが、



今、どこにもない???のかな~~~。



タイミングが悪いwwww



そして、高速リサイクラーを使って巻きまき~~



って書きたいのですが、


P1050933.jpg タオルを巻いて負荷をかけてます^^;



未だに原始的に指にえんぴつ巻きまきなのですwww



正月に、”高速リサイクラー”をお目当てに、



魔界をランガンしていたのですが、なかった^^;



金曜日の釣行なので、巻いてから時間もないのですが、



それでも、しっかりと巻き巻きして^^


P1050936.jpg 


おっ!!きれいに巻けた。片寄りもないですね^^



そしたら、やっぱり、ロッドメンテを使って、



ガイドもツルッツルにして、快適釣行にしないとね。



P1050937.jpg 


フローリングにかからないように気を付けて~~~~。


床がツルッツルになって、ほんと滑りますよ~~~。気を付けてね^^



さて、今週末の釣行が楽しみじゃ~~~~~^^



昨日の記事へも多くの方がご覧になってくれたようで ありがとうです^^
今回もど~~~んと、よろしくお願いしますね。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

これが、欲しいです^^



コメント
この記事へのコメント
こんにちは~!
アジ釣り初め楽しみですね~!

高速リサイクラー、早く手に入ると良いですね。
私は使っていますが、超便利です。
その便利さが釣果には結びついていませんが・・・。(笑)
2013/01/10(Thu) 12:28 | URL | カツ | 【編集
こんにちは
初釣り楽しみですね~是非大物釣ってくださいね~(*^ー゚)b

高速リサイクラーは超超便利ですので見つけたら速買いですよ(*^ー゚)b
お店で注文って方法もありますよ~^^
2013/01/10(Thu) 15:52 | URL | 歌長 | 【編集
ども~^^
ライン新調で
ビッグアジを釣りまくって下さいね^^v
高速リサイクラーは
イメージ以上に便利アイテムですよ^^
私からもオススメしちゃうアイテムですね^^
2013/01/10(Thu) 20:28 | URL | 不細工おじさんチビザル | 【編集
Re: タイトルなし
こんばんわ~~カツさん^^

リサイクラー早く欲ちい~~~~^^
購入すると、必要もなく
巻き巻きしている姿が目に浮かびますよwwww

今週末の潮も気になりますが、
たぶん釣って帰りますよ^^

お楽しみに~~~^^
2013/01/10(Thu) 22:22 | URL | daisan | 【編集
Re: タイトルなし
こんばんわ~~歌長さん^^

釣りの楽しみ方も絶対に釣ってやる~~!!って
ところから、
タックルをいじる楽しみもちょこっとは、
分かってきたような^^
リサイクラー、近々買いますね^^

明日は、でっかいの釣っちゃいます!!
2013/01/10(Thu) 22:25 | URL | daisan | 【編集
Re: タイトルなし
こんばんわ。不細工おじさん^^

あのアジちゃんは、どこで釣ってるの!!
ほんとすごいですよね^^

うん!!

リサイクラー、すぐにでも買いですね^^

明日、尺アジで新年の開幕したいです^^
頑張ってきまーーーーーす!!
2013/01/10(Thu) 22:30 | URL | daisan | 【編集
こんばんはー

初コメ失礼します。

アジングいいですよねー
爆ってくださいねー(^_^)

レアニウムC2000Sにジョーカー0.4号
おそろデス!

それから、しつこいようですが
高速リサイクラー 本当にいいです。
今後アレなしの人生は考えられないくらいに・・・

これからも宜しくお願いします
2013/01/11(Fri) 00:29 | URL | さなぼ | 【編集
Re: タイトルなし
こんばんわ~~さなぼさん^^

初めまして~~と言っても、san-kunのところから
拝見させていただいてましたよ~~^^

レアニウムとjokerのお揃いってなんか親近感が湧きますね^^

私もレアニウムをsan-kunから譲ってもらって使った時の
感動ってなかったですよ。機種によってこんなに違うのかってね^^

リサイクラー、買っちゃいますね^^
指に挟んで巻き巻きしている時の、悲しさってないですから^^;

では、アジング釣り初めに行ってきま~~~~す!!
今年も宜しくです^^
2013/01/11(Fri) 18:59 | URL | daisan | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
