タイマーアップで、おはようさんです。

daisanです^^


最近は一段と愛おしく思える太陽号^^


仕事から帰宅すると、しっぽを振ってでてくると思うでしょ^^


玄関を開けると


ワンワンワン!!!!


って、吠えまくるんですよ。


「ママさん!!

ヤツが帰ってきましたよ!!!!」


って言っているみたい(爆


コイツ~~~~!!


俺しかおらんやろ!!!


分かって吠えよるとしか思えんわ(;一_一)



でもですね。^^


側でこんな姿で寝ていたら


たまらなく可愛いです^^



夢の中 



なでなで^^



可愛いわ。 



舌でてますよ~~~。


舌でてる。 


ほっこり太陽号でした^^



こんな今日のブログでした。

釣りネタが一つもなかったですが、

よろしければ、応援お願いします<m(__)m>


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
明けましておめでとうございます^^
今年もヨロシクお願いいたします^^

太陽号可愛いっすね~^^
daisanさんが帰って来て
嬉し過ぎて吠えてるんですよ^^

我が家の猫も
仰向けになって
舌を出して
寝てる時ありますよ^^
2013/01/09(Wed) 21:29 | URL | チビザル | 【編集
Re: タイトルなし
明けまちて、おめでとうございます^^
今年も宜しくお願いします<m(__)m>

甘えてなんてないですよwww
ご飯をもらう時だけは、寄ってきますが、
それ以外は、
手が届かないビミョ~~~な距離を
保っていますwww

2013/01/09(Wed) 23:16 | URL | daisan | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
