のどかな風景ですわ。
のどかです。 

こんばんわ~~daisanです^^

今回は、前回のモザイクのものと

今日、ナチュラムさんから届く予定となっていたものを


バ~~~~~ン!!っと


アップする予定でしたが。。。。。

そりゃないぜ~~ 



そんなことがあるんけーーーーー!!!

知らんかった(+_+)

しかし、結構なネット注文数が予想されるのに

在庫がないてて!!

しっかりしてや~~~~~。


まあ、ええわい。

気を取り直して、モザイクの品です。


先に猛者の方々にお断りを<m(__)m>
防寒靴の相談で色々とアドバイスを頂いていたのに、
全然違うものを購入してしまいました^^;
すんませ~~~~ん!!


さて、昨年末にgroovy grooversさんの「冬の釣りシューズ」の記事を


拝見させて頂いて、 冬から春先までの釣行や磯でもOKって

ありましたし、ちょっと、久しぶりに山にも

登ってみよう~~かなって 。

san-kun家族と一緒に行った景色がよかった^^
そん時の記事はこちら^^


NB ニューバランス MO673  


色は定番のものを選択。飽きがこないからね。

ソールのグリップも効いて結構よかった。

足首が固定されそうで、テトラでの動きが制限されないかと

ちょっと心配ですが

まあ、ええわい^^


 ソール



キャンセルになった商品は、こちらだったんです。

カッコええがな~~~。

この”D”を胸に付けたかったYO~~~。




今シーズンもスノボのウエアで頑張るか^^;



ほんと可愛そうな私に、まあ頑張れYOのポチを~~~。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんちは〜♪
レインマックス残念でしたね^^;
シューズは格好いいですね!GOREのトレッキングシューズはデザインや街中でもはけるという汎用性から、僕も考えた時がありました^^
足が大きいのでセール中の特価品はサイズ切れ・・・高いものを買うのもあれなんで、それっきりですが^^;

そうだ!山登られる時はぜひご一緒しましょう w
2013/01/08(Tue) 10:05 | URL | タカさん | 【編集
こんちえも~ん♪

ありゃりゃ・・・そりゃ残念でしたね^^;
ソウイウ場合は、入荷したら特別価格で提供してくれたりしたらいいのにね♪

ゴアは良いですよ♪
オイラはナイキのスニーカーですが普段履きでも使用中ですw
2013/01/08(Tue) 16:30 | URL | tuitui | 【編集
こんばんは~
いいシューズ買いましたね!
防寒は残念!
こんな事も有りますけどねぇ~^^;ハハ
ってかdaisanに山登る時間があるか?
そこが疑問です!(爆)
2013/01/08(Tue) 21:19 | URL | san-kun | 【編集
Re: タイトルなし
こんばんわ~~タカさん^^

うう。。。。
まあ、仕方ないか~~ってな感じですわ^^

シューズいいでしょ^^久しぶりのお買い物で
嬉しかったです。

私の足のサイズは28cmなので、まだまだありますよ!!
タカさんのサイズは、う~~ん。。。。と、
なんぼ??!!

寒風山とか天狗岳とか手頃なところから行きますか^^
山頂でのコーヒーが格別です^^
2013/01/08(Tue) 23:06 | URL | daisan | 【編集
Re: タイトルなし
tuituiさん、こんばんわエモン!!(なんじゃそりゃ!!)

そう~~なのよ。珍しく指折り数えて待ってたのにね^^;
拍子抜けですわwww

早速、靴を履いて家の中を歩き回っていたら、
子供たちに
怒られました(T_T)
2013/01/08(Tue) 23:10 | URL | daisan | 【編集
Re: タイトルなし
こんばんわ~san-kun^^

ギクッ(-_-;)
スルドイ。。。。。

いつ行くの?(・_・;)

な~~んも考えずに

今晩も膝のリハビリを受けてました(T_T)
2013/01/08(Tue) 23:14 | URL | daisan | 【編集
おはようございます^^

そうだった・・・
daisan、膝が悪いんでしたね ^^;

足のサイズは同じく28cmです
ただし足幅が広いので、フィットするシューズが少ないのが悩みの種です(涙)

2013/01/09(Wed) 10:48 | URL | タカさん | 【編集
Re: タイトルなし
こんばんわ~~タカさん^^

そ~~なのよwww
30代までは、腰痛があるものの健康そのもの
でしたが、
やはり厄年あたりから色々とガタがでてきたよ。。。

初夏までには、膝を治したいですわ。
新緑の山はきれいですよね^^
2013/01/09(Wed) 23:13 | URL | daisan | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
