おはようございます。daisanです^^

先週末は、釣りに行かず妻のお手伝い^^

物持ちのよい私。色々と宝ものがいっぱいで部屋がちゃんがらしwwww^^;

後厄の私。身の回りから厄を払おうと、家中大掃除でした^^

そして、アクアパレット松山にて新年初泳ぎ!!


心身とも健康でございます^^


整理整頓って気持ちがいいですね!!
みなさんも身の回りをきれいにしてみては^^爆釣するかもよ^^
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


そんな休日でしたので、太陽号との散歩もの~~んびり^^

今朝はお友達のloveちゃんに会って

太陽号も大騒ぎでした^^


その様子を動画に撮りましたので、見てみてください^^


[広告] VPS


さて、猛者の皆さんは、新年の散財中の方が多いですよね^^


私は、1月2日は、魔界をランガン中に、


えぼさんWさんO君さん にお会いして


新年のご挨拶^^


初めてお会いしたO君さん。今後ともよろしくお願いします^^


そして、片付いた部屋で今年初めて買ったピンオンリール^^

ラインカッターVピンオンリール付き 



新年から型落ちを購入するのも、しょぼいかなって思いましたが

機能は変わらないので、安い方を購入^^

新しいのは、”D”のロゴが入っているんですよね~~。そっちの方が格好よかったけどね^^


うん!!使い易いです^^


使いやすい^^ 


ラインも切ってみましたが、根元まできちんと切れるんですね。


いちいちバックからハサミを出す手間や落とす心配もなくなりました^^



そうそう、明日くらいにアレが届くんじゃ~~ないかな^^


くっくっくっ^^


これで、私も少しは格好いいアングラーの仲間入りかな^^


今日はこんなんも届きました^^


分かるやろ!! 


モザイクかけても分かるやろ!!!



今回も最後まで見て下さってありがとうございます。^^
今回も応援お願いしま~~~~す!!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
あけてました!おめでとうございます♪
今年も(こそ)よろしくです!

ピンオンリール逝きましたか!
オイラ旧ロゴには反応しない身体です(笑)

モザイクは・・・ゴアなのは分かっちゃう
(*´艸`)
2013/01/07(Mon) 18:59 | URL | tuitui | 【編集
Re: タイトルなし
明けおめで~~す^^tuituiさん。
こちらこそ宜しくお願いします<m(__)m>

”D”のロゴね。もっと大きくてバッチリの
ものがね。。。。。。(;一_一)

明日のアップ、見てね(T_T)
2013/01/07(Mon) 21:16 | URL | daisan | 【編集
明けましておめでとうございます!
今年もヨロシクお願いします♪

新年早々奥さんのお手伝いですか~^^
私には真似出来ませんよ(笑)
私なんか年に数回?位しか無いような感じです(^-^;
やっぱ道具はDのが良いと思います!
最後のモザイク・・・薄目で見たら解りました^^
2013/01/07(Mon) 22:36 | URL | ルアーMAN | 【編集
こんばんは。

ピンオンリール、実際便利ですよね。
私も使っていたんですが、海に高いラインカッターと一緒にポッチャンしてからは、その都度バックから出して激安のハサミ使ってます。
オーディオには小物を買うのに、釣りに関しては小物を買わない私でした。^^;

リンクの件、有難うございます。
2013/01/08(Tue) 00:30 | URL | Kudo×2 | 【編集
こんばんは~♪

おおっ!
ついにシューズ買われたんですね^^
そして明日(?)には何やら別のものも?防寒ウェアかな?

ブログ楽しみにしてますよ~^^/
2013/01/08(Tue) 00:38 | URL | タカさん | 【編集
Re: タイトルなし
こんばんわ~~ルアーMANさん^^
こちらこそ、宜しくお願いします<m(__)m>

私も年数回びっくりしたように掃除してるだけ^^;

”D”がやっぱりいいですよね~~。
正月からお金をケチるんじゃなかたwww

私も薄目してみたら見えました(爆
2013/01/08(Tue) 22:42 | URL | daisan | 【編集
Re: タイトルなし
こんばんわ~~Kudo×2さん^^

ハイ^^私も釣り専用の小物を持ってません^^;
ちょっと前まで、リュックとかテニスシューズでの
釣行でしたよwww

そうそう、先日のラジオから
”シンプリー・レッド”が流れてました。
懐かしかったです^^
曲名???
忘れました(T_T)
2013/01/08(Tue) 22:53 | URL | daisan | 【編集
Re: タイトルなし
こんばんわ~~タカさん^^

とりあえず、靴を購入^^
トレッキングシューズですが、
それらしくなってきたかな^^

タカさん^^分かるよね。そうウエアですよ。

しかーーーーーしwwwww

こんなこともあるんやね(T_T)
2013/01/08(Tue) 22:58 | URL | daisan | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
