こんばんわ~~daisanです^^
いよいよ今年も残すところあと2日となりましたね。

黒柴太陽号のブログとして始まったこの”daisan's blog”でしたが、
いつの間にか、”釣りblog”になっちゃいまして^^;

この一年、そんなdaisan's blogを応援してくださいまして
ほんとありがとうございました^^
皆さんの応援がほんと励みになりました。
重ねてお礼申し上げます<m(__)m>

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


私も買っちゃいました^^
私も!! 


この一年を振り返ってみると、釣果もいいのですが
私としては、猛者の方々との一期一会が思い出深いですね^^

”この世界に引きずり込んで誘ってくれた” san-kun
”気さくに話しかけてくださった” えぼさん
”偶然お会いしてびっくり” Wさん
”小気味いいトーク” tuituiさん
”ナイスガイ” チビザルさん
”ほんと可愛い ” にゃんずらさん
”挨拶の途中でモイカヒット” 青ヨッシーさん

ブロ友では、
”あ~~ん” 歌長さん
”島で会いましょう” タカさん
”いつもナイスアジ” マーボォーさん
”いつもナイスハマチ” ルアーMANさん
”音楽大好き” Kudo×2さん
”絆くんパパ” mattuさん 

”そっと見守ってくださっている” 四丁目の通りすがりさん
初めてのリンク”” はなママさん
”エアロビおねえちゃん” くるみのおねえちゃん
”八戸からありがとう” dhuaさん
”いつも見てます” カツさん 


”前ブログからずっと応援してくださっている”
菊母ちゃん

”愛媛マラソンがんばってね” 
た~ぼさん
(連絡待ってるよ!!)



ブログを始めるまでは、こんなにつながりができて
こんなに楽しいやり取りをさせて頂くなんて想像もしてませんでした^^


ほんと感謝の一言です^^

来年も皆さんに楽しんで頂けるブログ作成に努めたと思います^^



来年は、1月4日の釣り始めブログから開始致します^^

どうぞ、お楽しみに!!

それでは皆さま!!よいお年をお迎えください^^


よろしければ、お休みの間も応援してくださればありがたいです^^
 
皆さんの応援が元気の素です^^
ブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんばんは~

誰がいつもナイスハマチなんですか(^-^;
恥ずかしいんで、やめて下さいよ(笑)
daisanのブログ見てたら、昔の自分見てるみたいで楽しいですよ^^
でも、やっぱ釣りって良いもんだな!って思います
私も今年は釣り場で色んな方とお会いして楽しかったです
来年もdaisanのブログ更新楽しみにしてますね♪
2012/12/29(Sat) 23:18 | URL | いつもナイスヤズのルアーMAN | 【編集
こんばんは

今年一年お疲れさまでした
ブログでしかやりとり出来ませんでしたが・・・身近に感じております

来年もdaisanさんにとって良い年になりますようお祈りしています!!!
2012/12/30(Sun) 02:22 | URL | いつもゼンゴのマーボォー | 【編集
Re: タイトルなし
今年もお世話になりました。ルアーMANさん^^

ちょっと言い過ぎました~~?^^
でもですね。陸っぱりであんなにハマチが釣れるなんて
驚きだったんですよ!!

初心者ブログを応援してくださって、ありがとうです!!
これからも、ドッタンバッタンと大騒ぎしながらの
ブログにご期待ください^^
2012/12/30(Sun) 12:17 | URL | daisan | 【編集
Re: タイトルなし
今年もお世話になりました。マーボォーさん^^

ブログって不思議なもんですね^^
仕事以外の趣味で関係が広がるなんてね。
男同士ってのもいいんでしょうね~~。

マーボォーさんにとってもよい年になることをお祈りしています^^
2012/12/30(Sun) 12:21 | URL | daisan | 【編集
ほんと、いつの間にかツリブログになってる。
今回だって、可愛いあの子が登場してないよ。
1月4日のブログを楽しみにしてます。

太陽号ちゃんの食べ顔に癒された一年でした。
来年もいっぱい菊母ちゃんを癒してね。

来年もよろしくお願いします。
2012/12/30(Sun) 19:34 | URL | 菊母ちゃん | 【編集
こんばんは~!

”カツ”の名前をクリックしてみてビックリ!
釣れない記事ばかりですが、読んでいただきありがとうございます。
私もdaisanの所は良くお邪魔させていただきました。

釣りもそうですが、柴犬も大好きなもので!
来年も安全に、楽しく、頑張りましょうね!
2012/12/30(Sun) 21:24 | URL | カツ | 【編集
こんばんは
ステキな一年早いでありんすよね^^
いろんな出会いにドラマいいもんですよね~来年も今年以上に楽しんでくださいね~そしてよろしくお願いします^0^
2012/12/31(Mon) 00:32 | URL | ((((*´ー`) あ~ん♪歌長 | 【編集
こんばんは。

「気が付けば、釣りブログに」って所、笑ってしまいました。
釣りって楽しいですからね。時々、「こんな寒い中、釣りに行く人の気が知れん。」って言われますが、楽しいから仕方がない。^^;

来年も、宜しくお願いします。
2012/12/31(Mon) 02:47 | URL | Kudo×2 | 【編集
あけましておめでとうございます。

ちら見したらなにやら見た名前が晒されてるw

今年も頑張ってくださいね。陰ながら応援しちょります。
2013/01/02(Wed) 19:22 | URL | 通りすがりの四丁目 | 【編集
Re: タイトルなし
明けましておめでとうございます^^
ほんと、菊母ちゃんの言うとおりですね^^;
言っていることとやっていることがチグハグですね。。。。反省^^;

その期待にも応えれるように、今年は、ぼちぼちやっていきますね^^

今年もよろしくお願いします!!


2013/01/03(Thu) 22:36 | URL | daisan | 【編集
Re: タイトルなし
明けましておめでとうございます^^

我が島もそろそろメバルのシーズンが^^

拙い釣行記だったりタックルネタですが、
恥をかきながらも、ぼちぼちやっていきますので
宜しくお願いしますね!!

カツさんところも、ガンガン覗かせて頂きますね^^
2013/01/03(Thu) 22:39 | URL | daisan | 【編集
Re: タイトルなし
明けましておめでとうございます^^

今年も色々な釣りを楽しんで、みなさんとのやり取りを楽しみたいと
思っています^^

お恥ずかしい釣りブログですが、今年もちょこっとでも楽しんでもらえたら
な~~~って思います。

今年も宜しくお願いします!!
2013/01/03(Thu) 22:43 | URL | daisan | 【編集
Re: タイトルなし
明けましておめでとうございます^^

このブログの主旨を忘れてしまった昨年でした^^;
今年は、しっかりとそのことを頭に入れておきます^^

今年もメバルのシーズンがやってきますね^^
寒くても、行っちゃうでしょ~~~~!!

今年も宜しくお願いします!!
2013/01/03(Thu) 22:46 | URL | daisan | 【編集
Re: タイトルなし
明けましておめでとうございます^^

いつも嬉しく思っていますよ^^コメに^^

今年も、あ~じゃこ~じゃって七転八倒の釣りブログ。

頑張って参りま~~~~す!!
2013/01/03(Thu) 22:49 | URL | daisan | 【編集
あけましておめでとうですね^^

偶然思い出して見てたら・・・(T_T)
なんと・・・退会してたのに連絡待ってます
と書いて頂きありがとうございます

元気にしてますよ^^

だいさんも元気そうですね^^

釣りも飲みもマラソンもで大忙しです

もうすぐ始まる愛媛マラソンなんで釣りも控えてますよ~~
またお邪魔しますね~~^^

書き込みありがとうね^^
2013/01/07(Mon) 23:43 | URL | た~ぼ | 【編集
Re: タイトルなし
明けましておめでとうーーー!!!
た~ぼさん^^
コメ嬉しゅ~~ございますよ(^O^)/

マラソンとか元気に頑張っているようで
よかった^^

これから、島でのメバルもハイシーズンを迎えるよ。

時々覗いて、コメちょうだいね(^_-)-☆

コンディションを整えて愛媛マラソン頑張って!!
2013/01/08(Tue) 22:48 | URL | daisan | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
