こんばんわ~~daisanです^^
今週末も雨予報ですね。これで、諦めがつきましたよwwww
佐田岬での釣行は、the end!!ですね^^;

そんなこんなで、子供たちの年賀状作りを手伝っているとですね。
こんなもの????がコタツからはみ出している。。。。。

初めて出したコタツから離れられない太陽号のヤツですよ!!!

お前に何してん!!!

 

コタツの中は、電源が入っているので結構熱いんですよね^^;
アホですよ。アホ!!

気づいていないのか、ピクリともしません。

パパが来た。。めんどくさいから寝たふり^^
って言ってそう~~~~~~~~~~~~~~!!!!

P1050697.jpg 

顔をアップするとこんな感じ。可愛いやん^^

P1050699.jpg 

気が付けば、ゴロンとなってたみたい^^
金玉が丸見えや~~~~ん^^;

P1050702.jpg 

そして、最後です^^
P1050704.jpg 

少しは、きちんとしよう!!!

両足で立って、水を飲みましょうーーーー!!^^


太陽号のファンの方っておられますか。
可愛いものです^^
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
はい、ファンです。
ただおばちゃん母ちゃんでも、
ゴロンと丸見えは衝撃的だったよ。
何だって可愛いんだけど、ちょっとビックリ。
菊とは違うのね。
2012/12/27(Thu) 19:14 | URL | 菊母ちゃん | 【編集
Re: タイトルなし
こんばんわ~~菊母ちゃん^^

太陽号に早速伝えておきましたよ^^ありがとーーーー!!

菊ちゃんとは違いますので、衝撃的だったかな^^;
モザイクをかけようかとも思ったんですけどね~~~~^^

今もコタツの中で寝てます^^

そうそう、動画に収めたいものがあるんですよ。
それは、太陽号の”寝言”^^

カメラを向けるとなぜか目が覚めるんですよ。
その様子が撮れましたら、すぐにアップしますね^^
2012/12/27(Thu) 21:44 | URL | daisan | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
