こんばんわ~~daisanです^^
今日は、クリスマス^^宗教は違いますが、パーティーを楽しみました^^
あの男前のお兄さんは、可愛いサンタさんから花束をもらってましたので、
ちょっと真似て、パパサンタから子供たちに花束のプレゼント^^
妻へは、シャンパンのプレゼント^^
P1050777.jpg P1050779.jpg  

帰宅すると、妻と子供たちでご馳走の準備中^^
いい匂いがしております。
で、言葉で言うよりも早速お写真で、そのご馳走をどう~~ぞ^^
献立は、エビと野菜のサラダ、生ハムのピザ、ローストビーフ、アジの香草焼きです。 ^^
P1050782.jpg P1050783.jpg P1050784.jpg

太陽号も我慢ならん!!って感じで待ってます^^

では、いただきま~~~す^^

 P1050789.jpg こんな時だけ、忠犬です^^;
 
 P1050786.jpg アジの香草焼き 美味かった^^

シャンパンのコルクの部分って、こんな感じで焼き印が入っています。以前のブログにも載せましたが、これって可愛い^^コレクションしてみよ~~~っと^^
P1050827.jpg

あれ???
太陽号は???

あっ!!いた!!

P1050823.jpg
最近、コタツの中が気に行っているのです。
いつもこんな感じで、お尻を出してですね。

犬かいな!!
まあ、一番幸せなのは、こいつかもしれませんね^^
いつも、応援ありがとうございます。今回も応援お願いします。^^
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
コメント
この記事へのコメント
こんばんは!
daisanFAMILYに、遅ればせながらメリークリスマス&ポチっです\(^^)/
ずら~っと、ご馳走が並んだパーティーですね!!!どれも美味しそうだ(^^;

太陽号君お気に入りのこたつは、電気がついているんでしょうか?
絆家にはこたつがないので、もしあったらどんなリアクションをとるのかどうか、試してみたくなりました(笑)
2012/12/26(Wed) 18:20 | URL | mattu | 【編集
こんばんは~
何処の高級レストラン??
ママさんのセンスは素敵過ぎですね~^^
また邪魔しに行きます!(笑)
2012/12/26(Wed) 20:34 | URL | san-kun | 【編集
Re: こんばんは!
こんばんわ~mattuさん^^

この料理たちは、子供たちが手伝ったもの。^^
いつまでも、子供って思ってたらいけませんね^^

太陽号が気に入っているコタツですが、電源が入っていても中に入っています^^;
そして、のどが渇いてハーハー言いながら出てきて
水を飲むのです。。。。

だたの、アホですよ!!アホ!!

その様子を見て、幸せを噛みしめている私なんですけどね^^

mattuさんも絆くんに試してみて下さいよ!!
思わぬ反応に笑うかも^^
外に出ない!!ワン!!なんて言ったりして^^
2012/12/26(Wed) 22:55 | URL | daisan | 【編集
Re: タイトルなし
こんばんわ~~san-kun^^

ほんと高級レストラン^^
私は、ビール片手に太陽号をなでなで^^
最高でございます。
で、思いっきり酔っ払って、自己嫌悪wwww

嫁さんに言っておきましょう~~わい^^
新年会は、うちで!!^^
2012/12/26(Wed) 22:58 | URL | daisan | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
